特典

  • 「可憐彼氏」購入者特典 描き下ろし漫画ペーパー

「可憐彼氏」購入者特典 描き下ろし漫画ペーパー

karen kareshi

商品説明

「可憐彼氏」購入者特典 描き下ろし漫画ペーパー 1ページ

美智の友達・宮野は、美智に彼氏ができてエッチしたことを知って、「ケツ気持ち良かった?」と聞いてしまって…

作品情報

作品名
「可憐彼氏」購入者特典 描き下ろし漫画ペーパー
著者
水渡ひとみ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「可憐彼氏」
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

宮野、アウト〜

「可憐彼氏」限定描き下ろしペーパーとなります。

以下、内容となります。
↓↓↓↓



タイトル「宮野と美智、食い違う2人。」

①こんにちは宮野です。この前友人(みち)に彼氏が出来ました。しかも最近ヤったらしい…(かずみちゃんかっわいいしなぁ あの子ならケツだって俺は構わない)

②友人としては気になるところ…
宮野「なあなあ みち〜」

③「…ケツ 気持ち良かった?」

④みち「なッ」

⑤「何言ってんだバカ‼︎ 死ねッ」げし げし
宮野「いてっいてっ なんだよそんくらい教えろよケチ!」



2012年の水渡ひとみ先生作品。懐かしく再読して。
本編内容は、女の子みたいにかわいい後輩・かずみに告白されて、男同士にためらいながらも付き合い始めた先輩のみち。だけど自分でもちゃんと好きになる…というお話。
で、読んでない方にはネタバレなので注意。
↓↓↓



これ、みちが受けなんですね。
だけど宮野はそんな事思いもよらない。だからみちにかずみちゃんを抱いてみてどうだった?という意味で聞いてる、というシチュエーション。
自分が受けである事を隠したい、というのも当然だけど、たとえ自分が攻めでもかずみとの時間のことをペラペラと喋るような子じゃないですから!
こんな事聞く宮野がダメ〜!

0
PAGE TOP