特典

  • 「晴れのち四季部」とらのあな限定リーフレット

「晴れのち四季部」とらのあな限定リーフレット

hare nochi shikibu

商品説明

とらのあな購入者特典、描き下ろし4Pリーフレット
なくなり次第終了

内容:
6月編おまけ漫画「てるてる坊主」、8月編おまけ漫画「日乃でよかった」
B5変形サイズ二つ折、表・裏表紙:カラー/漫画2P:カラー

作品情報

作品名
「晴れのち四季部」とらのあな限定リーフレット
著者
ひのた 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
晴れのち四季部
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

天然力発揮です。笑

B6よりやや小さめサイズの二つ折フルカラーリーフレット。
コミックスにすっぽり収まるので収納に便利♪(*´∀`*)♪

表紙は晴天をバックに笑顔で手をつないでる(?)二人の姿が!
懸垂幕があるあたり、恐らく校内のどこか…かな?
裏表紙は口絵の二人がいない部室の風景が描かれてます。

描き下ろしは4コマ2P漫画。
やっぱりどちらもフっ…(笑)としちゃうお話でした。(゚∀゚ )アハ

「てるてる坊主」
本編第3話で二人で作っていたてるてる坊主のその後のお話。
作ったてるてる坊主を窓際に吊るしながら、逆さにつるしたら雨降るかな~なんて
きゃっきゃしてる二人。笑
そこに廊下からツンデレモブ女子が傘を持たない好きな子を誘う必死な声が…。
その瞬間雨が止み始めるというカルト現象が発生!
見事な連携プレーで逆さてるてる坊主を配置して事なきを得ました。爆
一連の現象にてるてる坊主を侮っていた衝撃受けまくりの雷先輩カワユイです。( ̄w ̄)

「日乃で良かった」
本編第5話の屋上で抱き合う二人のその後のお話。
一瀬が悲しそうだと俺も悲しい…と一瀬を元気づけようと四季を絡めた良い言葉を掛けたい日乃だが…。
天然日乃にそんなスキルあるはずもなく。爆
「夏の夜は暑いな…」「夏の二等辺三角形見えるかな」とどないやねんっと突っ込みどころ満載のお言葉を連発。
そんな日乃の言葉に笑顔を取り戻しちゃうのが、ね。( ´艸`)ムフフ

がっつりコメディ&おバカきゅんのコラボ美味しゅうございました♪
やっぱり天然には勝てませんね。笑

1
PAGE TOP