あらすじ

悪魔のルイが自分に執着する理由を知った葵。そんなある日、葵はルイを遊園地デートに誘って!? 表紙&巻頭カラー『悪魔はファンシーアレルギー』第三話(うり)
先輩探偵・黒田と恋人になり、幸せな時間を過ごしていた誉。けれど、黒田に騙されていたことを知って!? 最終回『ラフラブ』第五話(はやりやまい)
無理矢理抱かれて嫌なはずなのに、拒みきれず悦司と関係を続ける小雪。けれど、悦司の様子がどこかおかしくて……? 『思うまま欲しいまま』第四話(樹要)
過去に囚われたまま身体の関係を続ける高森と神藤。けれど、神藤は過去に向き合う決意をして── 『昨日をもう一度』第四話(らくたしょうこ)
記念すべき初デートの途中で塩田くんに逃げられてしまった! それ以来、ふたりはきまずくなってしまい!? 『若き猛虎くんの悩み【続】』第三話(熊猫)
新人作家の穴熊に翻弄され、憤る獅子尾。そんなある日、穴熊に結婚を迫る小悪魔が現れて!? 『一帖とはんぶん』第三話(東藤ながる)
自分が人間でないと知り混乱する葉介。吸血鬼の鳴一に、人間の姿に戻るにはセックスするしかないと告げられて!? 『香る獣』第二話(飴シロ)
平穏な生活を求めて地元を離れた理人の前に、身体の関係をもった幼なじみ・美月が現れて!? 堅物×淫乱美少年の恋物語! 新連載『美月くんの仰る通り』第一話(きさまる)
片桐と三浦の不穏な会話を聞いてしまい、動揺を隠せない長谷川。ふたりの恋の行方は!? 最終回『GAPS apples and oranges』第五話(里つばめ)
スタイリッシュ&セクシャルな男達の物語・iHertZ[アイハーツ]!!

作品情報

作品名
iHertZ band.44
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP