特典

  • 「よるにきんのあめのふる 」協力書店特典ペーパー

「よるにきんのあめのふる 」協力書店特典ペーパー

yoru ni kin no ame no furu

商品説明

「よるにきんのあめのふる 」協力書店特典ペーパー 書き下ろし漫画1P

タイトル「10年間 夏目への想いを隠し続けていた翠だったが…」
大学のときの写真を整理していた夏目。
過去の写真を見返したところ、ある事に気づいて…

電子書籍のコミックシーモアにもシーモア限定特典として同じものが収録されています。

作品情報

作品名
「よるにきんのあめのふる 」協力書店特典ペーパー
著者
大森小鳩 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「よるにきんのあめのふる 」協力書店特典ペーパー
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

翠のこっそりアピール

「10年間 夏目への想いを隠し続けていた翠だったが…」というタイトルの漫画です。

PCに向かっていっぱいたまった昔の写真を整理している夏目。
過去の写真をパラパラ見ていて気づいたことは…

自分の後ろに翠が写っている写真。
その翠がこっそり両手でハートマーク作って写っているんです。
ところどころでさりげなく…

それに気づいた夏目は思わずゾッとする…というオチでした。

本編では翠が夏目に10年間片思いし続けていて切なさいっぱいだっただけに、ちょっとコミカルなお話が読めて良かったです。
そして夏目は翠の気持ちにまったく気づいていなかったし、翠もずっと隠し続けていたけど、実はこんなアピールをこーっそりしてたんだな(笑)と。

1
PAGE TOP