特典

  • 「バケモノとケダモノ 1」アニメイト特典4Pリーフレット

「バケモノとケダモノ 1」アニメイト特典4Pリーフレット

bakemono to kedamono

商品説明

アニメイトさんで購入するといただける特典描き下ろし4Pリーフレット。
なくなり次第終了。

B6サイズで4P。
モノクロ印刷。「バケモノとケダモノ 」の番外編。
二人が滞在している宿で、リアンが入浴中に宿の人が部屋に訪れ…。

作品情報

作品名
「バケモノとケダモノ 1」アニメイト特典4Pリーフレット
著者
蓮地 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
バケモノとケダモノ (1)
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

対照的な二人

『バケモノとケダモノ(1)』をアニメイトさんで購入するといただける特典4Pリーフレット。厚手の紙を二つ折りにした造りで、大きさはコミックと同じサイズ。表紙も裏表紙もなく、4P丸々コミックが記載されています。

ネタバレ含んでいます。ご注意を。







リアンが入浴中に、宿の方が彼らが滞在している部屋を訪れてきます。

自分が部屋にいることを宿の人にばれたらまずい!
だがしかし、リアンは入浴中。

困ったカヴォは、入浴中のリアンに声をかけるべくドアを開けると、そこにはお風呂から上がったリアンが濡れた身体のまま裸の姿で立っていて…。

というお話。

裸を見られても気にすることなく

カヴォのエッチ

と不敵な笑みを浮かべ嘯くリアンの色気がヤバいです。
そして、そんな色っぽいリアンの身体を見てしまい、いっぱいいっぱいになってるカヴォはめっちゃ可愛い☆

リアンの、所かまわず振りまく色気と、色事に疎くまっさらさんなカヴォの青さが良い対比になっていて、とっても可愛らしいお話でした。

0
PAGE TOP