特典

  • 「ノイズの空にカナリア」電子限定描き下ろし番外編

「ノイズの空にカナリア」電子限定描き下ろし番外編

noise no sora ni canaria

  • 電子専門

商品説明

「ノイズの空にカナリア」電子限定描き下ろし番外編 マンガ4ページ

伊之瀬がお風呂から出ると、真澄がドライヤーで髪を乾かしてくれる。
悲しい音から嬉しい音が聞こえるようになった伊之瀬には真澄の音が聞こえる…

作品情報

作品名
「ノイズの空にカナリア」電子限定描き下ろし番外編
著者
風緒 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「ノイズの空にカナリア
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

やさしくて、おだやかな余韻。

電子限定特典はマンガ4ページ、二人のその後です。

伊之瀬がお風呂から出てくると、真澄が「髪 俺が乾かしていーですか?」と嬉しそうにやってきて、伊之瀬は言われるまま、真澄にドライヤーをかけてもらう。
この時の真澄の表情が、マイナス感情はごっそり捨て去った晴れやかな顔つきで、あぁ、真澄は伊之瀬と一緒にいられることがこんなにも幸せなんだなって感じられます!
本編でいつも悲しみを浮かべていた真澄とはまるで別人!

伊之瀬はもう悲しい音は聞こえない代わりに、こんどは生き物が”嬉しい”と感じたときの音が聞こえるようになった。
伊之瀬は真澄にやさしく触れられるのも、真澄から音がするのも心地がよくて…

本編の静かな余韻そのままに幸せなひと時を感じられる番外編です。

1
PAGE TOP