• 電子書籍【PR】

表題作同じ傷跡

三好(雑誌記者)
吉野蒼央(男児強姦事件の被害者・高校生)

あらすじ

「ぼくのこと 好きに抱いてもいいですよ?」

週刊誌記者の三好は、5年前に起きた男子児童強姦事件の被害者「蒼央」のその後を追っていた。
美少年に成長した蒼央に取材を試みるものの、当時のことを気にするそぶりもなく淡々と語る様子に面食らう三好。
「待ち合わせがあるので」と席を立ち、知らない男と車に乗り込む蒼央を目撃した三好は、タクシーに乗り込み尾行を行うことに。
到着したのはひとけのない駐車場。そこで三好が目撃したものは……!

同じ傷跡(1) 31ページ
同じ傷跡(2) 31ページ
同じ傷跡(3) 30ページ
同じ傷跡(4) 31ページ

作品情報

作品名
同じ傷跡
著者
ミナカミ理久 
媒体
漫画(コミック)
出版社
DeNIMO
電子発売日
4

(3)

(0)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

特装版

電子書籍の特装版を購入。
評価は悩みましたが、「萌×2」です。

特装版は、表題作「同じ傷跡」全4話と、別のお話の「強制両想い」全3話が収録されています。

この作家様の「キミに眠る俺の罪」を読んでものすごく衝撃をうけ、他の作品も気になり本作を手に取ることになりました。

お話も絵もしっかりしてて、完成度高いなぁというのが、読後の印象です。

このお話は、まだまだ続くのでしょうか?
続くのであれば、色々な伏線が回収され、神評価になりそうな予感がします。

というのは、物語の序盤といったところで、いわゆるBLのラブなところが明らかになってません。
伏線的に、ラブな矢印は描かれているので、これからそこが明らかになり物語が動くのかな?と予想しているのですが。

現時点では、私の中での萌とはちょっと違いますが、今後の期待も含めて「萌×2」とさせていただきます。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP