特典

  • 「花宿人」協力書店限定ペーパー 番外編 パワーのみなもと

「花宿人」協力書店限定ペーパー 番外編 パワーのみなもと

power no minamoto

商品説明

花宿人の協力書店限定ペーパー。
A5サイズ 両面。
本編の後日談。央の腕の中で目覚めるルイの幸せなお話です。

作品情報

作品名
「花宿人」協力書店限定ペーパー 番外編 パワーのみなもと
著者
水白ゆも 
イラスト
みずかねりょう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
花宿人
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ルイが幸せそうで可愛いです

本編後日談でA5両面と、少し長めのお話です。以下 盛大にネタバレ。


アイハとお買い物に行ったルイ。激カワ路線のお店に入るというアイハと、30分後にねと別れます。(一緒に入ると容赦なくレースだのリボンだのの服を着せられるため)店のアクリル板にうつる自分を見ても、周りの「キレイね」という賛辞を聞いてもルイは浮かれることができません。というのは、この間研究員から「なんで最後の種が男に宿っちゃったかね・・」という呟きを聞いてしまったから。
その時からルイはどうしたらいいのか分からず、白い世界で白く溶けて生きて、事実を見ないようにしたいという願望に囚われていたのでした。ふらふら歩いているうちに、フロアの端にあるドアが開いていることに気付き、階段を上がってみると・・・

そう本編で出てきた二人の出会いのシーンです。そこをルイは夢で追体験し、目覚めた時には目の前に央が。ぎゅーっとルイを抱きしめて眠る央の寝顔が。

心から幸せそうにくすくす笑い、ふにふに央の唇を触るルイ。
本当に幸せそうな様子が見えて、とてもとても嬉しいSSでした。

0
PAGE TOP