特典

  • 「とろけるほどに咬まれたい」アニメイト限定4Pリーフレット

「とろけるほどに咬まれたい」アニメイト限定4Pリーフレット

torokeru hodo ni kamaretai

商品説明

イラスト2P+マンガ2P

作品情報

作品名
「とろけるほどに咬まれたい」アニメイト限定4Pリーフレット
著者
雨宮かよう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
とろけるほどに咬まれたい
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

咬み咬みプレイ

「とろけるほどに咬まれたい」の、アニメイト限定4Pリーフレットとなります。

コミック表紙サイズで二つ折りのリーフレット仕様。
表紙は、コミックスの表紙絵と同じ図柄で横長の構図、カラーです。
そこに、タイトルの「とろけるほどに咬まれたい」と、「アニメイト限定4Pリーフレット」と記載。

開くと、見開き2Pのマンガとなります。
以下、内容。


↓↓↓↓ネタバレ↓↓↓↓




①慶寿のモノローグ『あの日以来 めちゃくちゃ首筋を甘噛みしてくる武嗣』
背後から慶寿の肩を抱き、首筋を甘噛みする武嗣。かみかみ
慶寿。なんだよー

②二人一緒に入浴中。浴槽で後ろから抱きかかえるように首筋をがぶがぶ、の武嗣。
照れ照れで、また? と苦笑いの慶寿。

③『理由を聞いてみたら』
武嗣「なんでって」「どんだけ長いこと咬むの我慢してたと思ってるんだよ」入浴中なので髪は濡れたオールバック。

④H中の二人。『何度でも咬まれる度に愛されてるって感じる………』
後ろから、首筋をがぷっ、右乳首をスリスリ、左手で慶寿のアソコをクチュクチュの武嗣。
慶寿「あっ♡」ゾクゾクッ

⑤慶寿「もっと咬み痕欲しい…」
武嗣は慶寿の左胸をかぷっ

⑥『その結果しばらく変なカップルになった』
咬みたい武嗣はあちこち ガプ
慶寿は咬まれるの嬉しい。


後ろ表紙?は、2人並んでの笑顔。カラーです。
右側に、白ワイシャツに紺のネクタイの武嗣。
左側に、模様入り白いTシャツの慶寿。
作者様手書きのメッセージ『アニメイト様でお買い上げいただきありがとうございます!』とサインです。

武嗣が素敵ダーリンでたまりません。慶寿は幸せ者♡

0
PAGE TOP