案外淫乱なんですね

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ペントハウスの問題児

月城翔馬 同じマンションに住むホスト,25歳
峰岡 サラリーマン,バツイチ,32歳

同時収録作品ラブ罰ゲーム

斉須 大学生
音村悠太 大学生

その他の収録作品

  • ペントハウスの問題児 -イニシアチブ-(描き下ろし)

あらすじ

NO.1ホスト×リーマン 超強引に迫られ愛されトロトロにされ――!?

結婚を機に、高層マンションに引っ越してきた峰岡は、妻の不倫がきっかけで離婚、堕落した生活を送っていた。
そんなとき、最上階に住むイケメン・翔馬と出会う。
年下だが、ナンバーワンホストだという彼に見下されたように感じ、苛立つ峰岡。
しかし翔馬はなぜか峰岡を気に入ったようで、淫らな手つきで触れてくる。
さらには二人きりのエレベーターで強引に迫られ――!?

作品情報

作品名
ペントハウスの問題児
著者
蜂巣 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
発売日
ISBN
9784866571720
3.4

(27)

(6)

萌々

(8)

(8)

中立

(2)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
2
得点
88
評価数
27
平均
3.4 / 5
神率
22.2%

レビュー投稿数2

話の展開についていけない

うーん、ごめんなさい。
ちょっと展開が性急すぎてついて行けなかったです^^;

同じマンションの6階に住む峰岡とペントハウスに住む翔馬の話。
翔馬が峰岡を触ってきたりするからてっきりホストでゲイ?と思ったら、ノンケですって(^◇^;)
峰岡はバツイチのEDなのに、
翔馬に触られた途端に勃っちゃうとか……どういうこと?
あっという間に連れ込まれて素股までしちゃう流れに、
違和感しか禁じられなかった。

どうしてこんなに惹かれあっちゃったのか理解できなくて、
入り込めませんでした。
絵が綺麗なので期待したのですが、ちょっと残念だったかな。

0

受がちょっと優柔不断。

高層マンションの6階に住む峰岡は、妻の不倫が原因で離婚。
そのショックでEDになってしまい、しばらく女性はいいや…と自堕落な生活を送っていた。
ある日最上階に住む№1ホスト・翔馬と出会い、6階であることをバカにされ、翔馬への第一印象は最悪。
しかし後日また話してみると、案外悪い奴じゃないかもしれない?
そして翔馬も峰岡のことを気に入ったようで…。

というお話です。
攻・翔馬は割と最初から素直に「峰岡さん好き好き」オーラ全開なのですが、峰岡がやはり煮え切らない。
結ばれてからもまた距離置こうとしたりさ~。
まあ元々ノーマルだから、そういうもんなのかなぁ?
でもその間も峰岡を想ってた翔馬が可哀相だよ~。
ハッピーエンドだし、今後は二人で幸せに暖かく過ごしそうな感じだから、いいですけどね。

あまり評価が高い作家さんではないのでちょっと不安に思いながら読みましたが、普通に面白かったです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP