• 電子書籍【PR】

表題作WARM COFFEE~優しい温もり~

羽宮蓮英(はねみやれんえい)・元ホームレス
泉田真・カフェ?ホストクラブ?の店長

あらすじ

住所不定無職のイケメン×ワケありホストクラブ店長

住所不定無職のイケメン・羽宮蓮英28歳。彼女が欲しい羽宮は偶然飛び込んだホストクラブで働くことにするがそこのホストは全員ゲイだった!? 家がない羽宮は店長の泉田真の家に泊めてもらうことになるが、ゲイだと聞いていたために店長のことを妙に意識してしまう。しかも新人ホストとして働く彼の前には次から次へとイケメンが現れ…。はたして羽宮に彼女はできるのか? それとも…?

WARM COFFEE~優しい温もり~(1) 44ページ
WARM COFFEE~優しい温もり~(2) 48ページ
WARM COFFEE~優しい温もり~(3) 44ページ
WARM COFFEE~優しい温もり~(4) 44ページ
WARM COFFEE~優しい温もり~(5) 42ページ

作品情報

作品名
WARM COFFEE~優しい温もり~
著者
ナニン 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ハーパーコリンズ・ジャパン
レーベル
ビズビズコミックス
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

話が飛ぶ感じが気になる

以前「スキマフリー」があった頃に1話だけ公開されていたので読んだのですが、完結していたので改めて通して読んでみました。

表紙のクオリティが本編でも保たれていたら…。
表紙の絵はすごく好みなのです。
でも残念ながら本編の絵柄は第1話の1ページ目を除いて、かなりラフめになっています。

話の方は、無精ヒゲ、ぼさぼさ頭、ホームレスという残念男子が偶然入ったカフェ(ホストクラブ?)で働き始めるというもの。
身なりを整えたらイケメン、しかも自意識過剰。
そんなホームレスが店長の自宅に居候させてもらうことになり…、という流れです。

読んでいると話が飛んだ?ページが抜けてる?と思う箇所が1話につき一回は出てきます。
感情の変化が唐突だったり、場面の切り替えも分かりにくい箇所があったりで、ノンケだったはずの主人公が店長に惚れるようになった心理描写や、店長の気持ちの変化も少し伝わりにくかったので、「よく分からないけど絆されたのだろうか…」という感じでした。
いろいろなキャラを出しているのに駒としてしか使っていないのももったいないなと思いました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP