• 電子書籍【PR】

表題作悪い子供

宇捺谷 孝太(コウタ),19歳,フリーター
南野 孝太(キョウタ),17歳,高校生,議員の息子

あらすじ

【孤児フリーター×議員の息子】孤児で恋愛依存体質なゲイの孝太(コウタ)と、親の愛情に恵まれなかった議員の息子、孝太(キョウタ)。偶然にも名前が同じ二人が出会い、次第に互いが惹かれあっていく。だがある日、キョウタが起こした事件から二人の逃亡劇が始まる。そして知る真実とは──

悪い子供(1) 24ページ
悪い子供(2) 24ページ
悪い子供(3) 24ページ
悪い子供(4) 24ページ
悪い子供(5) 24ページ
悪い子供(6) 24ページ
悪い子供(7) 24ページ
悪い子供(8) 24ページ
悪い子供(9) 24ページ

作品情報

作品名
悪い子供
著者
蓮冥 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Bコミ
電子発売日
2.3

(3)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
3
平均
2.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

人を選ぶかも

思いっきりネタバレです。
二人は恐らく異母兄弟なので、苦手な方はご注意ください。
また死人が出ます。
ハピエンですが、地雷多数、お気をつけを!

以下ネタバレ。
たまたま電車で出会い、惹かれ合う二人。
前半は不穏な雰囲気がありつつも、徐々に関係進めていくのかな?と思っていましたが、
半分ちょっと過ぎたくらいのところで、攻めが受けは自分の弟かもしれない、と気づく急展開。
また受けも父親が口論となり、口論の末突き飛ばしたら、運悪く階段から転落死。
このあと、一気にダークな展開に。
逃げ出した受けは攻めを頼り、二人で逃避行、しかし罪悪感が拭いきれず自首。
7年後、出所した受けを攻めが迎えに行くところでハッピーエンド。

kindle版は202ページ。エロなし(キスまで)
天涯孤独の攻めは、人を殺してしまった受けを諭すでもなく、建設的な道を示すでもなく、電車に飛び乗り適当にホテルに入り、一生支える、と抱きしめる……攻めもあまり冷静ではないんですね。
自首しても支える、というよりはどこまでも一緒に逃げてやる、一緒に地獄に落ちてもいい、みたいなニュアンスなんです。
このままだとうまくいかず、メリバになりそうだな、とハラハラしましたが、
受けは逆にこんな自分でも受け入れてもらえるとわかって、自首する決意ができたので良かったです。
自首したことで出所後は二人で穏やかに暮らせそうだし。
結果的に収まるところに収まり、幸せになれそうなので、まぁいっかという感じ。

父親殺しと実は兄弟っていう2つのテーマを取り扱うには若干短く、特に後半は急ぎ足の印象。
故意ではないので事故だし、未成年と考えると懲役7年?はちょっと長い気がします。
二人は恐らく兄弟ですが、名前が同じことには特に意味はなさそうで、紛らわしい……なぜ同じ名前にした??とちょっと謎でした。
一目惚れしてしまった相手はもしかしたら弟かもしれない(ほぼ確)、弟とは付き合えない!と悩んでいるのも、人死が出てるのにそれどころではないのでは?と思ってしまいました。

弟がゲイである兄に、男同士はいいのに兄弟はなんでだめなのか?と問い、自首するから〜のあとの数ページは非常に萌えるので、兄弟モノお好きな方にはぜひ読んでもらいたいです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP