あらすじ

B's-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!
表紙は人気連載「だから君はずるい」のスピンオフ「王子と俺が恋に落ちたら」が始まる白松が担当☆

前後編&連載開始!!
「王子と俺が恋に落ちたら」/白松
アパートの大家をしている広海は男らしい見た目に反して乙女趣味。そして店子の譲が拾ってくる猫や犬を引き取って飼っているお人よし。
そんな広海は北川佳人という人気若手俳優が理想の王子像にぴったりだと思い、彼をモデルに小説を書くのを最近の楽しみにしていたが――。

「ビターメロウの恋音」/いかみりん
高校生の七瀬は友人たちにゲイだとバレてから、からかいの対象にされている。片想いしていた幼なじみのカズとも話をしなくなって、友人もいなくなった。
そんな七瀬だったが、近所のタバコ屋で店番をしてる青年を遠くから見ることで心癒されていた。ある日、青年が居眠りしていたため間近で見つめていたら……。

「接触注意」/モノヨシ嘉
恵翔はある出来事がきっかけで、人との接触に恐怖を抱いていた。そのため極力人と関わらないように生きていた。
しかし大学進学をきっかけに年の離れた幼なじみ・藤澤のマンションに居候することになってしまう。
再会の瞬間に藤澤にハグされた恵翔は、快感を覚えてしまい――。

大好評連載☆
「ひざまずきなよ、女王様」/千葉たゆり
大学生の久見木は、偶然すれ違った同じ大学の先輩・鮎川の女王様然としたクールで美人な容姿に目を奪われる。
ある日、鮎川と教授の熊坂のある行為を目撃し、それをネタに脅し、久見木は鮎川と身体の関係をもつようになるが……!?

他、櫻川なろ、有木映子、八幡 永、櫻井ナナコ、amco、野萩あき、シロシタアユムも要チェック♪

作品情報

作品名
B’s-LOVEY recottia Vol.79
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP