特典

  • 「プリンシプル」アニメイト特典4Pリーフレット「恋愛偏差値激低×2」

「プリンシプル」アニメイト特典4Pリーフレット「恋愛偏差値激低×2」

principle

商品説明

アニメイトさんで購入するといただける特典4Pリーフレット。
無くなり次第終了。

B6サイズ。
表紙+裏表紙に見開き2Pの漫画が記載されています。
漫画のタイトルは「恋愛偏差値激低×2」。
二人で映画を見に行く道中で、相手探しに二丁目に行ったことはないのか、と矢代さんに問われた山城くん。その流れで、二人の関係はセフレなのか恋人なのかで揉めるが…。

作品情報

作品名
「プリンシプル」アニメイト特典4Pリーフレット「恋愛偏差値激低×2」
著者
さちも 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
プリンシプル
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

《ネタバレ有》あ、なるほど…

コミックスのその後が垣間見れます。何だかんだ言いつつも仲睦まじい様子でホッとしました。

売り言葉に買い言葉的なノリで、八代さんに対して「好みの男が見つかるまでの繋ぎだ」とツンとした態度の山城さん。でもプライベートで映画デートまでしているあたり、本編で言っていたように無理な男漁りは辞めて、八代さんと普通の恋人らしい付き合いができているみたいでちょっと安心です。

山城さんが敢えてノンケを相手にしていた理由として、新宿二丁目であってもタチ役の「お仲間」を探すのは大変だったから、というのもあるのかなぁ…と思いました。

0
PAGE TOP