特典

  • 「不実の従者と狼の花」出版社ペーパー 『「不実の従者と狼の花」番外編 ハリー・フィンチ』

「不実の従者と狼の花」出版社ペーパー 『「不実の従者と狼の花」番外編 ハリー・フィンチ』

fujitsu no jusha to ookami no hana

商品説明

一部協力書店さんで購入するといただける特典ペーパー。
無くなり次第終了。

A4サイズより一回り小さい紙に、小説が両面印刷されています。
タイトルは、『「不実の従者と狼の花」番外編 ハリー・フィンチ』
時系列は本編終了後。
「マイルズ」で約束通りお茶をする事になったハリーと千里の様子が、千里視点で描かれています。

作品情報

作品名
「不実の従者と狼の花」出版社ペーパー 『「不実の従者と狼の花」番外編 ハリー・フィンチ』
著者
綾ちはる 
イラスト
Ciel 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
不実の従者と狼の花
2.3

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
6
評価数
3
平均
2.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

本編の後日談

両面印刷されているだけあり、ポストカード裏にあるようなSSより長めになっています。

本編の後日談。千里の視点です。
一週間後に日本に行くという日に、ハリーと『マイルズ』でティータイムを楽しみます。当然のごとく、千里についてくるアキルを見て、ハリーは気まずげで「緊張する」と千里に言います。普段はロイドとやりとりしており、アキルに会ったのは数回程度。しかも最初に脅されたので苦手意識があると言うハリーに千里は謝ります。

これからも親友だと抱きしめあう二人が素敵な話でした。それとアキルとの未来が輝いていて安堵しました。

0
PAGE TOP