• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作透明少年(1)

王子様系生徒会長
人にどう思われているか不安な生徒会書記

あらすじ

全国からエリートが集う、私立の名門男子校・
王崋(おうか)学館生徒会は、個性的なメンバーが勢揃い。
中でも全校生徒の憧れは、生徒会長の貴藤侑士(きとうゆうし)。
クールな美貌と裏腹に、意外とアツイ行動派。
そのアンバランスな魅力が、無自覚に人を惹きつけていく――。
イイ男予備軍いっぱいの、百花繚乱♥ 学園BOYSライフ開幕!! 

作品情報

作品名
透明少年(1)
著者
小田切ほたる 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
発売日
ISBN
9784199602795
2.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

キャラの見分けが一苦労でした(汗)

ちるちるさんでは非BL作品にはなっていますが、若干(ほんとに若干)BL要素が含まれているとは思います。
ただこの巻では、なんとなく気になっている相手はいるけれど、男子高校生がちょっとジャレているだけの様にも見えます。

舞台はハイソな名門私立男子高校で、その生徒会メンバーがメインキャラ。
王子様のようなハンサムなキャラ達ばかりなのですが、主な生徒会メンバーだけで9人くらいいるので、彼らの顔と名前を一致させるのに一苦労でした…(汗)。
この作家さんは絵柄は好きなのですが、いかんせん髪形の違いくらいで顔のパーツがよく似ているように私には見えるので、結構いつも苦労します…。
その中でも中心人物はやはり生徒会長の侑士なのですが、彼は書記の一人の凪が気になっている模様。
他にも遊び慣れていそうな議長の遊佐、美人だけど遊佐にはツレナイ副議長の皐月、いかにも仕事が出来そうでしっかり者の副会長の篁など、個性的なキャラ達が登場します。
家庭環境に少し問題のある凪の力になりたい侑士と生徒会メンバー達の交流が暖かく、ほのぼのとしています。

0

大好きです。

原作者のファンで即購入。
青壐の性格変形ぶりはすごかったw

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP