表題作TIME LAG タイムラグ

広井聖一,大学1年生
黛柾暉,聖一と同じ大学の1年生,大企業の御曹司

同時収録作品TIME LAG タイムラグ

沢口士郎,N体大の1年生,陸上部
天堂サトル,大学1年生,カメラマン志望

その他の収録作品

  • Comments

あらすじ

コミック『タイムラグ』の同人誌です。
本編のその後、大学生になった聖一、サトル、士郎達。
士郎の大学の陸上部の練習を毎日熱心に見に来る他大学の学生。
誰に声をかけるのでもなくじっと練習を見ているのだが、その育ちのよさそうなモデル系の美しい外見で噂になって…。

ゲストの小田切ほたるさんの漫画も収録。

作品情報

作品名
TIME LAG タイムラグ
著者
ごとうしのぶ 
イラスト
小田切ほたる 
媒体
漫画(コミック)
サークル
ごとうしのぶ個人誌
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

その後のお話

ごとうしのぶさん原作、小田切ほたるさんで漫画化されている『タイムラグ』のオリジナル同人誌です。
コミックスでは主人公達は高校生でしたが、大学1年生となった彼らのお話です。
みんな晴れて大学に進学したらしく、士郎はN体大、聖一はK大、サトルははっきり書かれてなかったのですがもしかしたら聖一と同じK大かもしれません(間違っていたらすみません)。

士郎は陸上部に入ったらしく、毎日練習に励んでいるのですが、そこに他大学の育ちのいいお坊ちゃま風情の美形の大学生が練習を見に来るようになります。
特に誰と話すわけでもなく、余りに熱心に練習を見ているのとその外見の良さにN体大でも女生徒が噂し始めます。
実はその学生は聖一と同じ大学に通う黛という青年なのですが、N体大に熱心に通う理由が意外な所にあって…。

コミックスの主人公の士郎とサトルもストーリーの要になっていますが、恋愛面のメインは聖一と黛君です。
黛君は聖一が大学生になってから大学で知り合った友人ですが、正に箱入りのお坊っちゃまで世間知らず、性格は素直すぎて物をタカられても気付かないほどの天然です。
そんな黛君を放っておけないと聖一が構うようになったのですが、聖一にも天然と思われるところがあって、2人とも可愛いなぁと思いました。
相変わらずほのぼのとしたお話でほっこりしました。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP