特典

  • 『きみのチクビをみせてくれ~見たい、舐めたい、触りたい』電子分冊版第1話Renta!限定おまけ

『きみのチクビをみせてくれ~見たい、舐めたい、触りたい』電子分冊版第1話Renta!限定おまけ

kimi no chikubi wo misete kure mitai nametai sawaritai

  • 電子専門

商品説明

『きみのチクビをみせてくれ~見たい、舐めたい、触りたい』電子分冊版第1話Renta!限定1ページおまけ漫画です。
国山君が頼まれて荷物を運んでいると…

作品情報

作品名
『きみのチクビをみせてくれ~見たい、舐めたい、触りたい』電子分冊版第1話Renta!限定おまけ
著者
靴川 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
『きみのチクビをみせてくれ~見たい、舐めたい、触りたい』電子分冊版第1話
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ある日の出来事

電子書籍サイトRenta!で第1話を読んだ時に付いてきたおまけ漫画です。
1ページの短い漫画ですが、本編で出てきた早坂君の台詞に関係している内容でした。

学校で荷物を運ぶように頼まれた国山君。
ダンボール箱を両手で抱えて歩いていると、通りかかった早坂君と肩がぶつかるのですが、その時国山君の腕をチラッと見て「筋肉すご」と思う早坂君。
本編で国山君の体格の良さを羨ましがっていた早坂君ですが、この瞬間にそう思ったのかなと感じられたエピソードでした。
この時は早坂君の方が国山君を意識しているようで、本編では当初国山君に強気だった早坂君が国山君をこんな風に意識してたのかと思うと思わずニヤけてしまいました(笑)。

0
PAGE TOP