特典

  • 『きみのチクビをみせてくれ~見たい、舐めたい、触りたい』電子分冊版第1話コミックシーモア限定おまけ

『きみのチクビをみせてくれ~見たい、舐めたい、触りたい』電子分冊版第1話コミックシーモア限定おまけ

kimi no chikubi wo misete kure mitai nametai sawaritai

  • 電子専門

商品説明

『きみのチクビをみせてくれ~見たい、舐めたい、触りたい』電子分冊版第1話コミックシーモア限定1ページおまけ漫画です。
学校での授業中に問題を解く早坂君ですが…。

作品情報

作品名
『きみのチクビをみせてくれ~見たい、舐めたい、触りたい』電子分冊版第1話コミックシーモア限定おまけ
著者
靴川 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
『きみのチクビをみせてくれ~見たい、舐めたい、触りたい』電子分冊版第1話
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

今度は国山君が…

電子書籍サイトコミックシーモアで第1話を読んだ時に付いてきたおまけ漫画です。
学校での授業中の1コマが描かれているのですが、じわじわと笑いが滲み出てくるような内容でした。

ストーリーは授業中に問題を解くように言われた早坂君が教室の前に出て行く時に国山君の席の横を通るのですが、その時に強い視線で見られている事に気づきます。
黒板に解答を書いている間、国山君の視線が気になってしまった早坂君は…?
まるで能面のように表情がない国山君の視線が強すぎます(笑)。
国山君の台詞は一言もないのですが、目が気持ちをストレートに表しているというか、それが感じられるお話でした。

0
PAGE TOP