特典

  • 「ショータ、君を愛してる!」電子限定特典漫画

「ショータ、君を愛してる!」電子限定特典漫画

shouta kimi wo aishiteru

  • 電子専門

商品説明

「ショータ、君を愛してる!」電子限定特典漫画4P
おまけ(1)ショータ・2P どうせショータはぼっちだろと言われたけど…

おまけ(2)クリームパイ・1P 最近二人がクセになってる事は…

おまけ(3)犬も食わない・1P 今夜は遅くなると言われて…

作品情報

作品名
「ショータ、君を愛してる!」電子限定特典漫画
著者
にたこ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「ショータ、君を愛してる!」電子限定特典漫画
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

それぞれのその後。(も甘々)

「ショータ、君を愛してる!」電子限定特典漫画となります。

以下、内容となります。
↓↓↓↓


「おまけ①ショータ」
友達から『どーせまだショータはぼっちだろ〜?』というメールが届き、ムッとしたショータ。
言いたい、恋人できたよ、こんなイケメンでかっこいい恋人が!
ぷるぷるしてるとジョシュアがチュってキスしてくれました。

「おまけ②クリームパイ」
また店内で激しくカラむかずきとてっぺー。
ダメだってぇ おやじ 見られたらぁ
父「また昨日も夜遅くまで仕事してたなーーー何してるんだ?」じーっと見る父でした。
お店でするのがクセになってる2人。マジにやめたほうがいいと思うよ。

「おまけ③犬も食わない」
東「じゃあ今夜は接待で遅くなるから… 先に寝ててくれ」
西尾、むすっとして「ウン 行ってらっしゃい…」
東、キューン(すねてる〜〜〜〜)「いい子で待っててなー」ちゅ、といってきますのキス。
ぐいっと手を取られ……
東「え、何…ちょ…コラーーッ あ♡」
「その後結局行けなかった」そうです。仕事の邪魔にまでなっちゃいけないよね〜。

3CPの甘々キスシーンが堪能できます。

0
PAGE TOP