特典

  • 「幼稚な恋をどうしよう」電子限定描き下ろし漫画

「幼稚な恋をどうしよう」電子限定描き下ろし漫画

boku no kawaii douteikun

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画4P
付き合いたての高城と桜野は夏休み中もラブラブでキスばかりの日々。そして休み明けも…。

作品情報

作品名
「幼稚な恋をどうしよう」電子限定描き下ろし漫画
著者
 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
幼稚な恋をどうしよう
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

お気の毒(プッ)

決して嫌いではなかったクラスメイトの峰さん。ちょっとプライドが高くて融通が効かなくて、Ωに対してすっごく偏見を持ってて花人に何回も辛く当たってました。

それというのも峰さんの元彼が花人とヤってるところを目撃しちゃったからなんです。
同級生相手にウリをする訳無いので、殴られて無理矢理ヤラれてて被害者は花人なんですが、彼女の目には入ってないんですよね。

その恨みつらみがあったので、花人に対しての当たりが強かったんです。あんな元彼と別れて良かったとしか思えないんですが、峰さんにしたら花人は人を不幸にする存在でしかないんです。

そんな彼女が高城を好きでも高城が相手にする訳でもなく、告白もして来ないから振られる訳でもないんです。

一方で夏休みの間に高城の両親公認の恋人同士として、一日中一緒に居て目が合えばキスしていた高城と花人…。夏休み明けてもその癖は抜けなくて、ついつい校内で昼休み終わりに無意識にキスしてしまうんです。
慌てて行動に気を付けようとホッとする高城と花人だったんですが、峰さんが偶然通りかかって目撃してしまうんです。
悔しがる峰さんに爆笑してしまいました。www

0
PAGE TOP