コミック

  • 幼稚な恋をどうしよう

幼稚な恋をどうしよう

youchi na koi wo doushiyou

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作幼稚な恋をどうしよう

高城広幸,β,転入生
桜野花人,Ω,身寄りの無い高校生

同時収録作品ヤリチンエンゲージ

百瀬太郎,ヤリチン
りの,鬼

その他の収録作品

  • 幼稚な恋をどうしよう(描き下ろし)
  • 電子限定描き下ろしマンガ
  • カバー下 おまけマンガ

あらすじ

叶うわけがない初恋は、少し悲しくて、幸せで、泣きたくなる――。

生活の為に小さな町で体を売っていたΩの花人は、
転校生の高城に男のアレを咥えている現場を
目撃されてしまった!
近所でもクラスでも浮いた存在である花人。
だけどそんな自分を見る高城の瞳には偏見の欠片も見えない。
親しく過ごすうちに、花人はマイペースな
高城にどうしようもなく惹かれてしまうが?

作品情報

作品名
幼稚な恋をどうしよう
著者
 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイオメガバースコミックス
発売日
ISBN
9784799734735
3.9

(92)

(37)

萌々

(25)

(21)

中立

(6)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
15
得点
354
評価数
92
平均
3.9 / 5
神率
40.2%

レビュー投稿数15

連載から読んでましたが単行本も最高でした!!

連載当初から読ませていただいたのですが、連載の時点でとても素敵な作品で単行本になるのをずっとまっていました!!
単行本の表紙も素敵で発売日に本屋に行き即購入させていただきました!!

表題作の二人もとても可愛く、BLやオメガバースでよくあるあやふやな感じのまま雰囲気でハッピーエンドになる感じではなく、ちゃんと筋?が通っていて矛盾点がなく個人的にはすごい話に納得がいく点がすごいよかったです。
漫画の端々に可愛いー!!と悶えてしまうようなコマも多くとてもよかったです!!
書き下ろしもとても可愛いかったので連載を読んでた方でも単行本を購入されるのをお勧めしたいです。
読み切り?短編のお話もすごい可愛いかったです!!会話のリズム感がよくちょくちょく笑ってしまいました。
個人的には男友達のスピオフも読んでみたいです!!

8

可愛い!

キャラもストーリーも可愛くて、絵も安定していて読みやすかったです!エロもよかった♡
読みきりの話の受けの男の娘もすっごく可愛かった!攻めがちょっと?おバカなのも良かったです笑

6

絵もかわいく、キャラクターもストーリーも良かったです

攻の高城はオレ様でもヘタレでもない高城は高城という、読者受けするための属性を変に意識していないナチュラルなキャラクター設定が良かったし、受の花人は、母親が家を出て行って(と言っても明るく出ていたのですが)、一人になってしまっても母親のことを大好きで、寂しがり屋で弱いようで、でも実は節約などはシッカリしてて。こんな子がウリをしているという意外性も良かったです。

峰が「花人は高城に対して好きがダダ漏れ」と言った所がツボでした。その後、Ωの花人は、高城の事を好きだという気持ちは隠しておこうと思うのですが、やっぱりダダ漏れてましたw

高城家では本当にΩ差別がないようで、高城の部屋で二人がイチャイチャしているところにガチャっとドアを開けた両親は揃いも揃って「お邪魔しました~」と、出て行ってあげるところも優しいご両親だなと思います。これ、続編があったらご両親は花人にどう対応して行くのか見てみたいです。

描き下ろしもカバー下も随所に渡ってかわいいお話でした。

読み切りも入っていたのですが、もっと表題作が読みたかったな~と思います。

5

絵が可愛すぎ!暮らしている環境が……

攻も受もとてもいいこでした!
面白いし、泣けるシーンもあり文句なしです!!
ただもやもやするところは、当て馬(?)の
峰という多分βの女子がいるのですが、
受のことを毛嫌いしています。というのも
昔付き合っていた人に浮気されて、その相手が
受だったからです。とはいっても合意のない無理やりでした。フェロモンだって出ていなかったので
一切受に怒る要素はないはずなのに、この子は
いまだに受を責め「あんたは関わった人すべてを
不幸にする」と言い放ちます。被害者に対して
あまりにもありえない態度でとても腹が立ちました。
でもそれが当たり前だという田舎の環境はずっと
受を傷つけてきたと思うと本当に受はいい人(攻)に
出会えたんだなと思います。二人には幸せになって
ほしいです!!
いつか二人の子どももみたいです!!

4

ゆるりと読めるオメガバース

オメガバースは苦手なのですが、設定を上手くいかしていたんじゃあないかと思います

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP