商品説明

全国のアニメイトにて7~10月発売のビーボーイオメガバースコミックス
7タイトルのうち1冊購入するごとに小冊子1点もらえます。
(全2種あり)

小冊子:A
テーマ「α,β 〜Ωの好きなところ〜」

・市梨きみ「さよならアルファ」
・akabeko「少年の境界」
・彩枚サトル「アルトルイスト」
・GO毛力「僕らがつがいになるまで」
・紅「幼稚な恋をどうしよう」
・長月ハッカ「運命のキスはおあずけ」
・ひもだQ「捨てないでマイヒーロー」

作品情報

作品名
ビーボーイオメガバースコミックス創刊記念小冊子:A
著者
市梨きみ  akabeko  彩枚サトル  GO毛力    長月ハッカ  ひもだQ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ビーボーイオメガバースコミックス
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

豪華描き下ろしでした。

各作品のα、βがΩのどこが好きかを告白していました。
オメガバースの各単行本の描き下ろしが読めるなんてすごく豪華だと思いました。

・市梨きみ「さよならアルファ」
遥にとって、千夏さんの好きなところは、今までは強くてかっこいいところ・・・と思っていたのが最近覆されつつあり、「カワイイ」にクラスチェンジしそうでした。

・akabeko「少年の境界」
薫にとって、ゆかの好きなところは、性格とか、自分と正反対のところとか・・・に続いてなんと「顔」という事でした。本編はシリアスな話だったので和みましたw

・彩枚サトル「アルトルイスト」
周囲からは上品で物腰も柔らかいと評判な務ですが、夕輔にとっては、粗野でうるさいところが落ち着くそうです。

・GO毛力「僕らがつがいになるまで」
朝雛にとって、春樹の好きなところは作中にも出てきた「いつもめげずにがんばっているところ」だそうですが・・・やっぱり「めっちゃシコいところ」に変えてください。だそうです。

・紅「幼稚な恋をどうしよう」
高城にとって花人の好きなところは、反応が素直で、一緒にいて落ち着いて、全体的にお菓子みたいにかわいくてつい(性的な意味で)食べたくなる・・・と続いているのですが、節約に余念なく、お風呂にペットボトルを入れてかさ増ししていたり、ベランダでねぎを栽培したり・・・と、いつの間にか節約の話になっていました(でも、そこもかわいいと思っているそうです)。

・長月ハッカ「運命のキスはおあずけ」
有坂にとって、ナナオの好きなところは、「全部」なんだけど、「全部」は適当な気がするからダメ!と言われた有坂。その後「勝気なところも魅力的」等々、お店の中でイチャついていました(みんなに見られてた)。

・ひもだQ「捨てないでマイヒーロー」
楓にとって、あずさの好きなところは、「どこだろうな?」ということで、「ひどいよ。僕はたくさん言えるのに」と泣くあずさ。そうするとやっと「その泣き顔は好きだ」と言ってもらえました。あずさ『やっぱり僕の泣き顔は使える…!(心の中)』だそうです。

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP