• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作運命なんてクソくらえ

九条桜臣、大財閥の御曹司、大企業の副社長、α
早乙女柚季、桜臣の会社のエリート社員、Ω

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

【どうしようもなく惹かれていくのは “本能”か それとも…】

Ω性を隠しながら大企業のエリート社員として働く早乙女柚季は、将来を案じた親の計らいで望まぬお見合いをすることに…。
「自分自身の力で生きたいのに、αと結婚なんて絶対に嫌だーー!!」
なんとか破談に持ち込もうとする柚季だったが、お見合い当日に現れたのは運命としか思えないほどの凄まじいフェロモンを放つ大財閥の御曹司・九条桜臣で…?

作品情報

作品名
運命なんてクソくらえ
著者
 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784866695884
4.1

(98)

(45)

萌々

(30)

(20)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
14
得点
407
評価数
98
平均
4.1 / 5
神率
45.9%

レビュー投稿数14

Boy Meets Boy

めちゃくちゃ面白かったです!
単話でもちょこちょこ読んでましたけど、まとまって読むとまた何とも……想像以上の素敵なエンディングでした(*´︶`*)


「運命なんてクソくらえ」なお見合いが、まさかのBoy Meets Boy…。初見でフォーリンラブな出会いに、1話からとっても面白くてワクワクな展開へと発展していきます。

桜臣も柚季も第二性に対して少し懐疑的なところがあって、パートナー(番)に対してガツガツしてないし割と淡白なんですけど、むしろそれが良かったというか。お見合いの場で本能的に惹かれ合った2人が、共に生活をするにつれて更にどんどんお互いのことを好きになっていく姿が初々しくて可愛いかったです。

名家同士の政略結婚となるんでしょうが、この2人にとってはお見合いをお膳立てした母親にグッジョブ!
アクの強い母たちに押されたお試し同棲生活は、母たちに感謝しないとね♪なレベルで満ち足りたものに。家のためより自分たちのための同棲生活になっていく2人の関係がとても素敵でした。

αとΩの運命的にビビッときた出会いがベースにはあるとしても、人間性だとか一緒にいて安らげたりだとか、人として尊敬できるとか…そんなことがどんどん分かっていって、「運命」にちゃんとした理由がついていくのがとっても良かったです。

柚季がαに負けないように努力し実績を上げている姿は素晴らしいし、それを側で温かく見守っている桜臣もまた素晴らしい。
仕事の面では上司と部下の立場で、プライベートでは婚約者同士だけど、置かれた立場が違ったとしても2人は惹かれ合い結ばれていたと思います。
読んでみたら分かります。ホワホワした雰囲気の2人がとっても相性ピッタリで最高ですから(^^)


コミカルなシーンもあればジーンとするシーンもあり、最後の最後まで楽しめました。特に柚季の動きが面白いです。
恋愛の経験が少ないせいか、桜臣にときめいたりドギマギしたり熱っぽさを感じたり、ベッド上では積極的になったり…彼の表情豊かな顔がこの物語をより楽しくさせています。それを包容力たっぷりで受け止める桜臣も素敵でした。


欲をいえば、うなじを噛んで番になるところまで見たかったです。そしてその先の結婚シーンなんかも…。2人のお母さんたちのキャッキャしたところが何気に好きなので、家族絡みのシーンもっとプリーズでした。
続刊あるのかな?期待しています♪

4

笑いと恋の絶妙なバランス

桜臣(α)×柚季(Ω)


笑いが爆発して、
ちょっぴりの甘さと幸福感が心を包み込む
最高に面白くて楽しいオメガバースです。


上流家族で美形で可愛い柚季は、
秘めたΩであることを内緒にしている。
彼が入社倍率2800の九条コーポレーションに自力で入社してから2年が経過し、
彼の母親の手で思いがけないお見合いがセッティングされる。
まさかのお相手は
九条コーポレーションの副社長であり御曹司の桜臣!

柚季は自分の力で生きていきたかったから、
αとの結婚は嫌だし、
九条の人脈を利用しているように思われたくないのだけど、

なんと一目見た瞬間ーー恋に落ちた!
憂鬱な表情から、
フル2ページで恋に落ちた表情へ!
背景にはお花とキラキラが輝くのよ!!
フェロモン全開で
柚季の心体も疼いて・・・
柚季が本能との戦いが始まってしまう。

さらに、

2人も恋愛に興味なんてなかったのに、
母親の手によって、
なんと一晩で豪華なマンションが用意されて、
強制同棲生活がスタート!
婚前禁欲というルールまで押し付けられる!

という始まり。

桜臣は、
優しい優しい男で、
まるで王子様のような笑顔で、
聖なるオーラも漂っていて、
フェロモンもたっぷりと放っている。

同棲生活に嫌がる桜臣に対して、
桜臣は全然嫌ではなくて、
むしろ喜んで柚季と一緒に暮らしたい。

柚季は、
強気で純真無垢な子なんで、
桜臣のフェロモンに触れるたびに、
Ω性が暴走してしまう!

一番お気に入りなのは、
柚季が桜臣が気になるのに、
自分の感情を認めない本能と戦う様子!
本当に可愛い!
抵抗する顔から
桜臣のオーラと匂いに
一気にに恋する少女の顔に変身したり、
また不機嫌な顔に戻ったり・・・
あっという間、表情がコロコロと変わっていくから、
面白くて笑いの渦が止まらない!

ピュアなヒートが訪れている柚季が、
初めて自分の後ろを慰めてしまったりして・・・。
そんなことで自分のことを淫乱だなんて思っているのがウケる!
もうどれだけ純情なの!?

桜臣がそんな桜臣を介抱するシーンで、
桜臣はまるで柚季の心のお守りみたいな存在で、
極上の思いやりに
柚季が
ハプニング姿→
恥ずかしい姿→
超健気なΩ姿に変化し、
泣いてる顔からすぐに笑顔になるのが超キュンキュン!

同棲してまもなくして、
桜臣は柚季に惹かれるし、

2人が、お互いの過去や
バース性について話し合いながら、
理解し合える存在になっていく。
その中で、
柚季のΩの悔しさや弱み、
桜臣のαの利用される虚しさが見える。

同期の嫉妬からくる陰湿な行動や、
Ωへの侮辱なども
オメガバースの醍醐味も存分に楽しむ。

桜臣が真剣な表情でプロポーズしてくる中、
柚季の返事はすごく自然!
柚季の葛藤の渦が盛り上がるけど、
心の中では既に桜臣の虜になっているのだ。
もう可愛すぎる!

酔っぱらった柚季。
2人の初エッチ!
柚季にとっては初体験!
桜臣の思慮深さと丁寧なテクに
すぐにトロトロの快感に包まれる柚季が
無邪気ながらも大胆なおねだり・・・
ルール違反なんて考えられない2人に
心がキュンとなってしまう!

やりまくり描き下ろしでは、
もちろん萌えまくり!
派手にやってしまってドタバタする柚季に、
桜臣が火照った赤面で言う
「妖艶で素敵でした」という
エッチな柚季についての感想が真頂骨が折れちゃうほど!

2人の高貴な母親の
おちゃめな一面が笑いの嵐が巻き起こる。

自分の性に葛藤しながら
恋愛には全然興味なかった2人が、
初めての恋をしていく過程が、
柚季の純真さと欲望の衝突に戸惑う姿や、
神速で表情が変わるの、
全部見ていて宝物みたいな感じだし、
桜臣の優しさと天然紳士っぷりにメロメロしちゃう!
面白さと可愛らしさと甘さがたっぷり詰まったラブに
思わず笑いがこみ上げて、
幸せな2人に胸がいっぱいになりました!

2

運命なんてクソくらえ!→1秒で「しゅき♡」が最高

いやー…笑った〜〜〜…!!!!
癖の強いサブキャラ達も大活躍な、ワチャワチャ楽しい一冊でした!

〝運命の番〟と言えば、ドクンッからのドチュッパンッアーーッ♡出会って3秒で合体!なイメージがありましたが、なんと今作は目と目で通じ合い、「え…、好き(トゥンク)」とお花が舞い散るメルヘンな出会い方(希少)

しかも、お互いに「結婚なんて絶対しない!」と意気込んでいた矢先の「…好き」展開だったので、手のひら返しの速さに笑いましたw

もう…兎に角、受け様がめちゃくちゃ可愛い!!
Ωとバレても色眼鏡で見られないよう、コツコツ努力を重ねて自立を目指し、一流企業のエリート社員として働く頑張り屋な受け様・柚季。
バース性に囚われずに頑張りたいのに〝運命の番〟と出会ってしまって、さあ、大変!

「運命なんかに屈しない…!」と意気込むものの、攻め様の溢れんばかりの雄(α)オーラにヘロヘロのふにゃふにゃになってしまう柚季が、可愛くてしゃーない!!!
お前…!さっきまでの意気込みはどうした!?と思う程、一瞬でノックアウト!こちら実況席、桜臣選手の爽やかSmileがキまった様子です!!

一方、恋愛経験皆無で全く結婚に興味無しだった攻め様の天然スパダリっぷりも凄かった……!
包み込む様な優しさで、正に〝見守り系スパダリ〟の権化!!年上なのに濡れ場でも敬語なのが素晴らしい(拍手)

始まりは〝運命〟の力でしたが、αとΩのバース性でしか判断されない辛さを共有し合い、運命を超えて人となりに惹かれていく2人をニンマリ楽しみました♡

ただ、折角〝運命の番なのに婚前交渉は禁止〟の縛りがあったので、もっと「抱きたい(抱かれたい)けど、エッチできなーーーい!!!」な、焦ったさを楽しみたかったです笑

とは言え、運命に抗いたくても抗えずトゥンクってしまう受け様が可愛くて、終始ニッコリなラブコメBLでした♡

▶︎シーモア/白抜き修正 ※描き下ろし…8P

2

運命には逆らえない

Ωとして蔑まれないよう努力をしてきた柚季が、αのそれも上司である桜臣とお見合い&同棲から始まる本作。
桜臣さん、本当にいい人。
運命の番じゃなくても、好きになるのでは!?というぐらいのイケメンでスパダリでした。
すごく構成とかコマ割とかウマイ!って感じる作品で、柚季くんが勝手にトゥンクしちゃう顔が可愛かった!!

1

疲れた心身に染みました…。

設定と、評価の良いレビューに惹かれて購入しました。
正直仕事で心身共に疲れていたので、今日読もうか悩んだのですが。

結果、読んで大正解でした。
萌えと笑いのバランスがとっても良くて、笑ってキュンキュンして…読後はすっかり元気になってました(おまけに、感動した余りにレビューまで書いてます)。

オメガバースは大好きなのですが、Ωに優しい世界じゃないと楽しめません。このΩさんも過去に辛い目に遭うのですが、αさんが出来過ぎで包容力の塊のような人で。Ωさんを、太陽のような温かさで絆していくのが最高でした。

そして何より、Ωさんの建前と本能のギャップが楽しくて。No!なんて言いながら、すぐさま「トゥンク…」してるのがおかしくて堪りません。

途中イヤな人の妨害もありましたが、このαさんが傍にいれば鬼に金棒、何の問題もなく退場してくれて、おまけに愛情も深めてくれて…逆にありがとうでしたね(笑)。

また疲れた時に、この2人に元気をもらおうと思います。素敵な作品に出会えて、明日からまた頑張れそうです。

8

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP