脱帽さんのマイページ

レビューした作品

女性脱帽さん

レビュー数2

ポイント数8

今年度237位

通算--位

  • 神2
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • 映像
  • ゲーム
  • 特典
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

やっぱりドストライクな受け

英治と圭のカプが大大大好きなのですが、倉野と司のお話もすっごいよかった!!!

司はちょっと自分に自信がないから斜め上の行動をしがちだなと思うんですけど、その行動の裏には倉野に愛されたいという欲求が見え隠れしているのがたまらなくかわいい……………
圭にそこを突かれた時の反応もかわいいし、それを倉野本人に伝えちゃうところがたまらないなと思います。司と圭が友達同士なのもすっごく推せます!!!!!

そして!!やっぱりこんな至高な受けはいないと、圭を見るたびつくづく思わされますね、、
なんでこんなに可愛いんだ………
英治のこと大好きすぎて可愛いし、6巻は派手に大照れかましてる姿見れて眼福でした。
英治とだからやっていけるんだろうな…
好きって言葉にできなくても滲み出る行動にBIG LOVEの波動があります、、ほんとにそういうところが推せる!!!
本当に続編が読みたいです…………そして本当に2人の馴れ初めが読みたいです……………!!!!!

ドストライクな受け

倉野と司のカプも大好きなんですが、英治と圭のカプが大大大大大好きです!!!!!
圭の全てが性癖にぶっ刺さるんですよね…
ツンツン受けと言っても、ここまで徹底してツンツンしてるキャラクターには滅多に出会えないので何度も読み返してしまいます。こんなにツンケンしてても、根底に英治が大好きってことが透けて見えてて、英治がそれをちゃんと理解しているのがたまらなく萌える……!!!
この2人の馴れ初め気になりすぎませんか??付き合う過程とか、初ちゅーとかの過程が想像できなさすぎるのに萌え死ぬことだけは確定してる感じがたまらないです、、この2人の全てが見たいと思える大好きなカップルです!

No Title

まさか続編が拝めると思ってなかったので、発売の知らせを聞いた時は本当に嬉しかったです‼️
岡が常総を好きになることへの説得力がすごく感じられる。行動がイケメンだからこそ真っ直ぐ届く感じとか。
常総が男前だからこそ、岡のかわいさのギャップが光るのがたまらなくいいです。常総が悶えるシーンに共感しすぎてこっちまで萌え転がってしまいます。
体格小攻め×体格大受けが好きという自分の性癖もあるんですが、いちゃいちゃするときに常総が押せ押せになるのがほんっとうに好き、、、
本番行為も見たい‼︎‼︎

この2人ならこの先もずっと一緒に生きていくんだろうなって思えるし、未来が想像できすぎるカップルだなと思います。とにかく続編希望です!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; )

No Title

成瀬<<<<<<<<委員長だったのが、成瀬<<<<<<<<<<<<<>>>>委員長になってきてるのがひしひしと伝わってきて爆萌えでした‼️次巻が楽しみすぎる!

感謝

早くも2026年ベストバイ候補です♡♡‼️( ; ; )
この世に生まれてきたことを感謝させてくれる神作品です

人生BL

非常に遅ればせながら読みましたが、これを読むために生まれてきたと断言できるほどの神作品で萌え転がりが止まらない!!( ; ; )( ; ; )
ニンニンの圧倒的なビジュアルも本当に心臓に突き刺さる‼️‼️‼️間近で受けて立ってられるのはさすがのヒカルンあっぱれヒカルンといった感じです
2巻はちょっと嫌な奴いっぱいでしたけど、それ以上に2人の甘すぎるイチャこらを見れて感無量でした……!!続編が楽しみで仕方がないです♡

最高!!!!!!

最高の一言に尽きます口角が下がることを知りません!
とにかく最高なので騙されたと思って読んでみてほしいですかわいすぎます‼️‼️登場人物みんなかわいい!!!!のにバリかっこいい!!

巻物レベルの長さで読みたいです源氏物語レベルの長編で読みたい‼️

2人の新・物語がもう読めないのが辛すぎるので切実に続編大希望してます!!!!!
ふわふわな世界観が12月のキンキンに冷えた体に沁みわたって幸せそのものでした!最高!

萌え転がりの銀河

始終大ニヤケが止まりませんでした❣️❣️
恋之介が愛おしすぎて日和と同じリアクションになってしまうとこもいっぱいありました♡♡♡

幸せゾーンと波乱ゾーンのバランスがすごく良くてサラッと読めつつも読了後の満足感がハンパないです

コメディオンリーかと思えばうるっと泣いちゃうとこまであって感無量でした( ; ; )

とくに貰った絆創膏を保存してたシーンがかわいすぎて大好きです!!!!!!!!
ほんとのほんとのほんとに心の底から続編希望してます( ; ; )♡