駄目だもう私mememe先生大好きすぎる…えなんでこんな神作品描けるんだ?はへぁ??
BLという枠だけに収まってほしくない作品。最初は2人がワチャワチャやるかんじの日常ブロマンス系(そんなジャンルあんの?)なのかと思ってたら、告白のシーンとか、真山くんのオカンに付き合うことを報告するシーンとか、もう泣かせにきてますやん。えまじか。全体的にはコメディ要素多めなのに、大切なシーンはちゃんと描くっていうこのメリハリがめっちゃすごい。しかもワチャワチャからシリアス?になる瞬間の切り替えがうまい。違和感がない。スッて入ってスッて戻ってくるかんじがたまらん。
あと読み返してて気づいちゃったんだけど、この作品めっちゃモノローグ少ないのね。というかほぼ無いんだね。登場人物が考えてることが文字として出てこないというか。会話しかないのに、登場人物の表情とか仕草とかから考えを伝えてくるかんじ。あと効果音も少ないのかな?扉開ける音とかはあるんだけど、トゥンク…みたいなやつは全然ない。そういうシンプルなかんじがこの世界観にマッチしてるんだなうんうん。
えーー本当に神作品すぎる。全人類に読んでほしい。そんでmememe先生沼にハマってほしい。