婚活するも振られてばかりのΩの湊。巨乳で子供を産んでくれる可愛い女性が理想だったけど、諦めて対象範囲を広げたところ相談所に紹介されたのは犬の姿をした写真で⋯!
お見合いに現れた獣人αの渚はヒト型の時の紳士な振る舞いとカッコ良さは勿論のこと、犬型の時のモフモフさと可愛いさも最高〜。
仮交際のはずが惹かれていく湊。出産NGと決めていたのに気持ちが変化していくのは、好きな人の子供が欲しいと思う自然な本能だよね。
オメガバ+獣人だけでない盛り沢山な面白さ。1巻完結かと思ったらそうではなかったので、続きがめちゃめちゃ気になる〜。人気小説のコミカライズだそうなので、小説読むしかないか!?
誠実で真面目な二人の恋の行方が知りたすぎる。
社長秘書として働く佐後は、財閥グループの御曹子で社長の浮津を神と崇拝している。10年前彼が自分を救ってくれてから役に立ちたい一心で追いかけ、恋心をひた隠しに仕える毎日。それで幸せだったのにある日浮津への想いがバレてしまい⋯!
恋愛に無関心だった浮津から「お前を通して恋愛を知ってみたい」と言われ仮の恋人関係が始まるのだけど、2人ともイケメンでハイスペなのに恋愛免疫が全くなくてピュアすぎる反応が可愛いの極み!
スーツ姿が格好良くて目の保養なので、大人の男同士の(でも初々しい)オフィスラブを堪能したい方はぜひに〜!ソックスガーターは三種の神器の一つです(笑)
神との恋に戸惑いながらも気持ちを誤魔化せない佐後ちゃんの可愛さと、初めての経験に目覚めて覚醒していく浮津さんの攻めっぷりが最高。
滝端先生お初だったのだけれど、めっちゃ好みでした♡
一人ぼっちで生きてきた名無しの猫又。食べるものもなく妖力も使い果たし追われて逃げ込んだのは、優しいカンヌシのいる神社。食事と寝床をくれ陽という名前までつけてくれた彼にお礼をしたいと思っていたら、ニンゲンに変身できるようになっていて⋯。
実はカンヌシ義隆も最高クラスの妖狐で、妖獣同士だけではなくオメガバ要素もある豊潤な展開。運命の番キタ〜!
素直に頑張る陽が健気でエロさも満点で、すっかり骨抜きにされちゃう義隆がまた可愛い。千年以上一人で生きてきた義隆がやっと伴侶に出会えたのと、同じく一人で自身がΩである事もわからず生きてきた陽が家族になれた喜びがひしひしと。
それは本当の特別。
穏やかな義隆の時折見せる野性味と、イケオジっぷりも良きです。
完結編がついに!2巻は重い展開で苦しかったけれど、りんこ先生のハピエンのお言葉を信じて待ってた〜。
煌夜も優雅も相手の事を想いすぎて傷つけたくないから故に隠した事が、結局悲しい思いをさせてしまった切なさよ。でもそれは好きだからこその事で。優雅のオーラが消えて体も反応しなくなってどうなるかと思ったけれど、2人の愛は本物だからきっと大丈夫だと思いながらもハラハラ見守った!
しかしどうしても優雅の気持ちに共感できないところがあり、あそこまで一人で抱えて苦しんでしまう事にモヤモヤが残った。
シリーズでは1巻が一番好きだったなぁ。ホストクラブでの眩しい戦いのまま終わっても良かったような⋯。
それにしても、煌夜くんはほんといい男や!(私は煌夜派)ラストの結婚式のエピソードは微笑ましくて良かった♡
煌びやかなに見える世界の光と闇。泡の向こうにあるのは、幻じゃなくて真実の愛だった。
最強Dom同士のオトとマサ。オトにだけSwitch性を発揮するマサは、強すぎるオトのコマンドを受け止められる唯一無二のパートナー。そこに加わったセラピー犬でSubのボンがまた可愛い事!
ボンちゃんのおかけでマサのDom性も安定したところで現れたのは、マサのモデル事務所後輩でSubのハヤタ。これがとんでもない強いDom好きの困った奴で⋯。
誰でもいいというハヤタの態度は見ててほんとイライラする。でもそんな事で揺らぐ2人の仲ではないし、より絆は深まるのだけど。
ハヤタにもいつかこの人じゃなきゃダメ⋯って相手が現れたら、その時やっとわかるのかなぁ?困ったちゃんが真実の愛に目覚めて成長するスピンオフください!(笑)
オトとマサは本当にカッコイイ、最高のベストパートナー。