ぽっちこりんさんのマイページ

レビューした作品

アドバンスドレビューアー

女性ぽっちこりんさん

レビュー数92

ポイント数481

今年度63位

通算--位

  • 神92
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • 映像
  • ゲーム
  • 特典
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

「両片想い」の構図がもう最高

内気な真尋くんと一軍男子・隼人くんの幼馴染もだもだラブが尊すぎて語彙力が迷子ですっ!
健気すぎる真尋くんを、隼人くんが執着心全開で見つめる「両片想い」の構図がもう最高です。
大切な関係を壊したくない切なさと、溢れちゃう恋心の描写に胸キュンが止まりませーんっ!
特にお気に入りは、隼人くんの指ペロシーン!
ちょっぴりエロくて心臓バクバク、独占欲まるだしな特別感に大興奮ですっ。
可愛すぎる2人の恋、これからの進展もワクワクが止まりません!

相互救済

ブラック企業で心身ともに疲弊した信長は、隣人の一に救われるところからお話スタート。
温かい料理と肌の温もりに癒やされ、信長に笑顔が戻る一方、物語は一の衝撃的な過去を露わになって…。
明るいオーラの裏で、かつて七輪や睡眠薬を用意するほど絶望していた一。救われたのは信長だけでなく、実は彼との出会いによって、一自身も死の淵から引き揚げられていたという。
最悪な店長への憤りを越え、人生を諦めかけた二人が食卓を囲む姿には涙が溢れます。次はぜひ、広いキッチンの新居で幸せに暮らす二人の続きが見たいです!

雪成くんの一途さがいい!

人気No.1ホストだった真弥さんが、亡くなった姉夫婦の息子・雪成くんを引き取り、夜の世界から離れて漫画家を目指す姿にまず胸がぎゅっとしました。
「悲しい思いは二度とさせたくない」という真弥さんの決意と、雪成くんを中心にした静かで温かい日常。そして雪成くんが20歳を迎えた夜の告白!「真弥さんが好きだから、俺と付き合ってくれませんか」 この一言がもう反則級の可愛さで、とても印象に残りました!
健気でまっすぐな雪成くんと、恋愛感情迷子の真弥さんの距離が、 “弟みたいな存在”から“一人の男として好き”へ変わっていく過程が本当に丁寧に描かれていて良かったです。

2巻も楽しみ!

読み始めた瞬間から、不安と甘さが混ざり合った空気に引き込まれ、気づけば夢中でページをめくっていました。
真昼くんの、優しくて穏やかなのにどこか掴めない雰囲気がとても印象的で、怖いのに目が離せません。
そんな真昼くんに触れられるたび、少しずつ心も身体も惹かれていく大桃くんが可愛くて切なくて、胸がきゅっとなりました。
「割り切ろう」と思いながらも、真昼くんの言葉や態度に振り回されてしまう大桃くんの姿が本当に愛おしく、強がりと恋心のギャップに何度もときめいてしまいます。
読み進めるほどに意味深で、この二人はどこまで本当で、どこから嘘なのか考える時間さえ楽しかったです。
二人の関係がどうなっていくのか、今からとても楽しみです。

体格差がたまらない!

華奢な子が好みだったはずの佐伯さんが、真逆の体格でおっとり優しい結城さんに少しずつ、でも確実に惹かれていく流れが最高すぎて、最初から最後までニヤニヤが止まりませんでした。 あの体格差だからこそ際立つ結城さんの健気さや、敏感すぎる反応の丁寧な描写……たまらなすぎて何度読み返したかわかりません。
エロさ全開なのに、佐伯さんの感情の変化がリアルで一気に引き込まれました。
エッチなシーンも、ただ刺激的なだけじゃなくて、心と身体がじわじわ溶け合っていく感じが本当に最高で、大きな体でぐずぐずになっていく結城さんが可愛いすぎて、それに合わせて甘くなっていく佐伯さんもたまりませんでした。

ピュアで一途で可愛いお話

アイドル高遠さん×デリバリーポメのアオくん、距離が縮まっていく描写が丁寧で最高でした!
ポメ姿のアオくんが可愛すぎるし、推しから“特別”に変わっていく姿もたまらない。
そして勘違いから高遠さんのまえから!姿を消したアオくん。
そして3年間探し続けていた高遠さん。
「碧」と呼ぶ声が優しすぎて涙。
再会して想いが重なる瞬間が尊すぎ!
真正面から「好きなのはアオ」と伝える高遠さんにドキドキ、ポメ化アオくんを包む包容力も神でした!
2巻の発売も楽しみにです。

めちゃめちゃ可愛いお話!

夕希くんの“くまさんがないと幼稚園に行けなかった”なんて誰も想像できない可愛さと、 その安定剤の代わりがワタルくんの天パだったという可愛らしい設定が大好きです。
小さい頃に抱きしめられて、ふわふわの髪にぬいぐるみを見出しちゃう夕希くん、もぅ可愛すぎて反則です。
そこから夕希くんが無自覚でワタルくんを求め続けて、ニオイを嗅いだり、もふもふしてくる癖が続いてるのたまらないです。
最高に可愛くてキュンキュンしまくりのお話でした。

純度100%!!!

蛇神様も涼くんも、とにかくピュアで純粋すぎて…読んでいるこちらまで胸がぎゅっ〜となります!
涼くんが可愛すぎてムラムラしてしまうのに、一生懸命こらえている蛇神様がいじらしくて大好きです。
そしてなかなか床入りが進まない二人(笑)
周りがお膳立てしても、一緒に寝るだけで終わってしまう純度100%っぷりに何度もニヤニヤしてしまいます。
生殺し状態で耐えてる蛇神様も面白くて可愛い!
今後の展開がたのしみすぎます!

可愛くて怪奇(?)なラブコメディ

ホラーなのか恋なのか分からないドキドキ感、そしてえっちで可愛くて怪奇(?)なラブコメディという唯一無二の世界観が大好きです。
特に、怖がりなのに頑張る陽一くんが本当に可愛くて!
幽霊にビビりながらも、幼馴染みのカズくんに対しては別の意味でもドキドキしているのが伝わってきて、読んでいるこちらまでずっとニヤニヤしてしまいました。
怖さのドキドキなのか、恋のドキドキなのか分からなくなるあの感じが最高です!
えっちなシーンはめちゃめちゃエッチでドキドキしまくりでした!
そして少しずつ2人の距離が縮まっていく過程も丁寧に描かれていてすごく良かったです!

プライド崩壊!

束縛が大嫌いだったはずの瑞稀くんが、気づけば宇月くんのことで頭いっぱいになって、無自覚に独占欲出しちゃってるのがもう最高すぎます…!!
「はじめての感情」に戸惑って、どうしていいかわからずに葛藤してる二人が可愛すぎて、ページめくる手止まりませんでした。
距離を取られて不安でぐちゃぐちゃになって、宇月くんを試すような行動をしちゃう瑞稀くんも苦しくて愛おしくて…そこからの「別れたい」は心臓えぐられました。
泣きながら「別れたくない」ってすがる瑞稀くん!
あのプライド高くて傲慢だった瑞稀くんからは想像もできなくて、感情大崩壊です…!!
でもお互い本音をぶつけ合って、ちゃんと誤解が解けて本当によかった!
成長して変わっていく二人の関係が尊すぎて、胸いっぱいになりました…最高です!!