2人の関係がエエのよ
もう、何度も読みました。
出会うはずのない2人が、偶然出会い
一夜のはずが運命が変わっていく流れで一気に話にザブン!と主人公と一緒に引き込まれる感覚です。
主人公と恋仲になる天授は裏の世界で生きる人物で、主人公と真逆ですが、外見も内面も魅力的な人物で2人の関係がどう育まれていくのか期待しかありません。出来ればこのままずーっとハッピーでいて欲しいです。
絵が綺麗で、2人の肉体もしっかり描かれているので丁度良いリアリティがあるので話のシリアスなところとも相まって良いです。
読後がよい作品です。