読み終わった後にとても胸が苦しくなりました。
結末は伏せますが、葵兄ちゃんがほんとに可哀想で仕方がなく、下巻の後半は特に涙が止まらなかったです。葵兄ちゃんの立場になって読んでみると唯一の光が福太だったのかなと思いました。福太と居る時の葵兄ちゃんはとても笑顔が素敵で、そんな中であのようなことになったのがとても辛いです。1回だけではなく、何回も読むからこそ良さがわかる作品だと思いました。2周以上読むことでここのシーンとあのシーンがリンクしているなど、謎に気づくことができるのでおすすめです。読んだあとは結構引きずるので、予定がない時に読むことをオススメします。メリバにハマる理由をくれた作品です。葵兄ちゃんの泣いている顔、笑ってる顔全てが良かったです。メリバ中堅者様にとてもおすすめな内容ですので、ぜひ見てみてください。