ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受が攻をかばって怪我する作品を探してます

ねむカゴ

21/01/05 11:02

回答数:12

CD、漫画問いません。
怪我の度合いも問いません。
かばうとかじゃなくても目の前で怪我をするとかでも…
個人的に好きなシチュエーションなので、そんな感じの展開がある作品を少しでも多く教えて頂けたら嬉しいです。
また、ここ10年以内の作品であったら尚嬉しいです。
難しいかもしれませんが、よろしくお願いします…!

回答一覧

12. No Title

桜田先輩改造計画にもそういうシーンありました!
以前挙げた2作品と比べると怪我の度合いは軽いですが。

11. No Title

覗いたら増えてて嬉しいです。
みなさんありがとうございます。
地雷は特にないので最近の作品だけでこんなにあってほくほくです!
そしてあまり利用したことないのでトピックを閉じるタイミングが分からず…。
10年以内の作品に限らずこのシチュエーションならなんでもいい気がしてきたので、もしほかにも発見しましたら教えて頂けたら大変嬉しいです。

1

10. No Title

ゆくえ萌葱さんの「白刃と黒牡丹2」
続きもので申し訳ないですが。
説明はネタバレになりそうなので、ここではしないでおきます。
ヤクザ受けが苦手でなければ是非。

2

9. No Title

まだ締め切られてないようなので


【片想いとパレード】みよしあやと

後編で受けを追ってきた攻めの横を通り過ぎたトラックが荷崩れをおこし 確かかばったと思うんだけど ←ここ曖昧

受けが怪我をして入院してるいるのは間違いないので 一応置いておきますね

3

8. No Title

たうみまゆさんの「傘を持て」
かばった際に怪我をするのが目なので、ひえっとなります。

7. TO 受が攻をかばって怪我する作品を探してます

『僕のおまわりさん』
作者:にやま

1

6. No Title

>>5
ありがとうございます!
有名作品ですよね。読んでみたいと思います!

1

5. No Title

志水ゆきさんの 「是」3巻もそんなシーンがあったのを思い出しました!
私もそういうシチュエーション好きですよ〜!

4. No Title

みなさんありがとうございます!!自分にしか需要のないシチュエーションだと思ってたのでびっくりしました。
あまりにもピンポイントなシチュエーションなので調べてもあまり出てこないため嬉しいです。
読んでみようと思います。
また他にこのようなシチュエーションのお話を発見した際は教えて頂けたら幸いです〜

3

3. No Title

池玲文さんの「媚の凶刃」。
2巻にそのようなシーンがあります!ヤクザものです。

2. No Title

↓同一質問トピです、参考にどうぞ
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7531/

1. いいですねー

私もすき! そういうシチュエーション
志水ゆき 花鳥風月5巻 はどうですか?
ヤクザ攻めをかばって舎弟受けが銃で撃たれて死亡フラグからのー です

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP