ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



三角関係

匿名

21/04/16 15:33

回答数:5

攻め→受け→攻めが好きという三角関係の話を読みたいと思っています。心当たりのある方よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

日野雄飛さんのQ3
先生→新入生→幼なじみ→先生。3P、リバあり、カラッとした印象でした。

彩景でりこさんの犬も喰わない
探偵→調査対象→同僚
こちらも一癖あって面白かった。

0

4. 大吉さわ子さんへ

わかりました。これからさっそく確認してみますね。

3. 恋友トライアングル

イクヤスさん作品

3Pになっちゃいますし、やりっぱなしみたいな感じですけど切なさ満載です。

0

2. ひみたさんへ

こんなに早く答えてくださってありがとうございます。さっそくこれから確認してみますね。

1. No Title

吉田ゆうこさんの「いけない子」
亡くなった俳優と恋人とマネージャーとの三角関係です。
今ちょうどhontoさん等でも電子書籍割引していたので、もし気になりましたら是非…!

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP