ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



長髪受けコミックス

ゴリ川

17/06/11 01:02

回答数:12

内容が良さげな長髪受けのコミックですと
どんなものがありますか?
最近は、長髪受けが個人的にグッときます。
長髪ならストレートでも、くせ毛でも、もうなんでも美味しいです。読みたいです。
皆さんのオススメを教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

12. No Title

さちも先生の『かしこまりました、デスティニー』シリーズがおすすめです!!現在合計4冊発売されていて、ドラマCD化もしています。

オメガバースもので二組のカップルが登場するのですが、そのうち久藤(α)×宮内(β)が長髪受けです。無印の下巻とAnswer(無印のその後、番外編のようなもの)で主に登場する2人です。特にAnswerの内容は結構シリアスで読んでいて心が締め付けられますし、涙なしでは読めません。でも読み終えたあとは本当にやばいです、やばいです(適切な表現が見つからない)。
既読かもしれませんがよろしければ……!!^^

1

11. No Title

ゆくえ萌葱さん「偲べば恋」(既刊2冊)。社会人カプのすれ違い10年愛なので、しっとりしたものが読みたい時におすすめです。高校時代は短髪ですが、社会人編はくせっ毛気味の長髪です♪

1

10. No Title

ちょっと古いですが
池玲文さんの「閑雅なスプーン」
寿たらこさんの「振り向くだけでアナタ罪な男」

9. No Title

深井結己さん「ぎこちないけど愛だろう」
訳あって長髪です。体から始まった恋で、割り切っているつもりが…という二人の話です。切なくておすすめです。

8. No Title

『秋山くん』のばらあいこ先生
一見すると攻め受け逆に思える二人ですが、内容を読んで…
攻めの受けに対する気持ち(愛情)が、素直でとてつもなく良いんです。
有名な作品なので、既読かもしれませんがオススメ致します。

7. No Title

少し古いですが、
*wonderful days /天禅桃子先生
受はかっこいい系なのに、あまりに一途なのでかわいくみえます^_^

長髪受では有名所かもですが
*恋する暴君 /高永ひなこ先生
受はかなり長髪です。まぁ暴君なんですが、今度は攻めがかなり一途で応援したくなります! 結構巻数ありますが、良かったらぜひ^_^

6. No Title

「ライアテア」岡田屋鉄蔵さん
筋肉系・ 全身タトゥー。地雷でなければどうぞ。

0

5. No Title

樹要さん
愛で痴れる夜の純情 全3巻
鈴木あみさんの遊郭モノの花降楼シリーズのコミカライズです。男娼同士の恋のお話。受け攻めどちらも長髪です。絵が綺麗。

cieloさん
君の音が鳴り止まない。
テクノと男子高校生。内容はあっさりしてますが、なぜか何度も読み直してしまう。こちらも絵が綺麗。

4. No Title

緒川千世先生『赤のテアトル』

金髪、長髪、中性的なロシア系フランス人のユーリ。
美しいです…!

ストーリーは途中まではなかなか辛いのですが、ぜひ最後まで読んでいただきたいと思う作品です。
美しいロマンス映画のような読後感、私は好きです。

3. No Title

SHOOWAさん「イベリコ豚と恋の奴隷。」
なんともセクシーなDK吉宗さん。
人気作品なので既読かもしれませんね。

ウノハナさん「海と二人の塩分濃度」
しっとり切ないお話しです。

2. No Title

鈴木ツタさん「この世 異聞」
クラヨリ様は長髪でした。

1. No Title

志水ゆき先生の「花鳥風月」に黒井沢斗という黒髪長髪美人受けが登場します!ですが、途中で髪を切ってしまいます…なので、花鳥風月:黒井沢斗(前半)とオススメしておきます!(笑)
ちなみに沢斗がメインのコミックは2.3.4巻です!
ストーリーもすごく面白いので是非!
髪切った後もすごく良いのですが、切る前の長髪美人具合はゴリ川さんにも気にいっていただけるのではないかな〜と!
もしもうご存知でしたらすみません(><)!

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP