ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けが攻めに片思い

匿名

18/09/26 10:06

回答数:3

受けが攻めに片思いしている作品が大好きです!
特に最初は嫌われてたり冷たくされてるのが好きです!
小説、漫画共に教えて頂けると嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

回答一覧

3. 小説ですが

名倉和希さんの

恋のついでに御曹司

が受けの片想いです。最初から嫌われてはいませんが全く相手にされていません。

1

2. No Title

『ぜんぶまるごとお前がわるい』あづみつな
→強気なオタク×おせっかいリア充サラリーマン
受も大概お調子者で、確かにこんなのが周りにいたらちょっとイラッとするかもなぁ(笑)と思うキャラなのですが、攻からの扱いがあまりに雑で不憫になってきます(笑)。

『DistopiA~未完成な世界~』一宮思帆
→ハイスペックイケメン高校生×モブレベル高校生
攻がゲームの仮想現実の中で、システム上のキャラである受と出会うという特殊な設定ですが、面白かったです。
攻はあくまでゲームのテストをしているだけなのに、よりによってモブ男子と恋愛フラグが立ってしまい…。

『キスブルー』木下けい子
大学生の親友同士だったかな?・・・読んだのが結構前なのでうろ覚えです。すみません。
こちらの作品に関しては、攻は受に対して冷たくしたりしません。親友なので。
ただ受が、攻が好きだけど親友だからこの関係を壊せない…と片思いしています。

お気に召す作品があればいいのですが☆

1

1. 漫画です

ひなこ先生「俺のコトをよく知ってからモノを言え!」
あずみつな先生「見せかけ俺さまくん」

受けのキャラのタイプは違いますが、どちらもキュンとさせられます♪

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP