ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



平凡攻め、美形受けの作品

茜雲

18/11/12 22:43

回答数:5

平凡攻めの作品を探しています。
平凡×ヤンキーだとか、平凡×風紀委員長といった男らしい受けだったり、モテる受けが平凡にきゅんきゅんしているような作品をご存知でしたら是非教えていただきたいです。

とくに好きなのは、
煙川時々さんの「ウチの旦那が言う事には」シリーズ
笑平さんの「りんご、木から落ちる」
ゆくえ萌葱さんの「睨めば恋」
鰤尾みちるさんの「愛されただけ愛したい!」
などです。
コミックしか読んだことがないので例があげられませんが、小説も大歓迎です。
よろしくおねがいします。

回答一覧

5. No Title

平凡×ヤンキーで
市川けいさんの
ブルースカイコンプレックス
が思い浮かびました。

0

4. No Title

皆さん、ご回答ありがとうございました。
読んだことのない作品をたくさんあげていただけて、本当に感謝しております。
>>1さん
購入して読みました!特に 鬼畜な彼と3つの約束 が好みでした。
>>2さん
秋山くん はやはり平凡×美形のパイオニアのような存在ですね。未だ購入に至ってないのですが、必ず読みます。
>>3さん
小説作品をあげてくださってありがとうございます。あらすじを拝見しましたが、受け視点もあるみたいで、とても面白そうです。

ご回答本当にありがとうございます。

0

3. No Title

凪良ゆう先生の『美しい彼』シリーズを思い出しました。
平凡……と言うか、陰キャラ攻と美形俳優受の小説です(攻もちゃんとすればイケメンな設定なんですけどね)。

2. No Title

平凡×美形といえば、
のばらあいこさん「秋山くん」がまず浮かびました。

1. No Title

「性春スクラップ」わかちこさん が条件に合っているかなと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP