ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



【探】食べ物プレイ

匿名

13/09/08 16:28

回答数:20

食べ物を使ったプレイが書かれている本を探しています。

お菓子、野菜、クリーム、お酒…など飲食物を使っていたらなんでも構いません。

商業作品で…出来れば2000年以降に発売された小説・漫画を希望しています。

マニアックな質問ごめんなさい。

私が読んだ食べ物プレイが含まれる作品
山藍紫姫子「クリームな僕」→バナナ
桃さくら「DEAD END」→みかん

どんな食べ物を使っているかも書いてくださると助かります。

宜しくお願いします。

回答一覧

20. No Title

>>12
ほぅ、アロエですか。
でもアロエって火傷とかした時に塗ったりしますから、長芋とかと違って痒くはならないイメージが有ります。
アロエのヌルヌル感…イイですねwww

ありがとうございます!

19. No Title

>>11
…それ、どっかに埋まってます!!!(積み山)
発掘せねばー!!!

ありがとうございます

18. No Title

>>10
健気受け大好きなので
風見香帆「嘘つきは恋に惑う」が特に気になりました。
しかも潤滑目的じゃないところにもビビッと!!!

バーバラ片桐「飛鳥沢総帥のタブー」 は少し前に読みました。
なんかもうタブーってなんだ?!と思えばwww

沙野風結子さんのバターのは「落園の鎖 狂犬と野獣」…メモメモ

高尾理一さんも最近読んで面白かったので作家読みしようかと企んでいる方です。

色々とありがとうございます^^


17. No Title

>>9
ストーリーもサスペンスっぽい感じで面白そうですね。
攻めの正体・事件の犯人…そしてキャンディ!!!
すっごく気になります。

教えて下さり有り難うございます!!!

16. No Title

>>8
遅ればせながらありがとうございます!

バーボンは…バーボンはヤバイですよっ(滝汗
愛よりも命の危険を感じます←
ってかトウモロコシやゴーヤもお尻の危機を感じますっ!

「初恋の檻」の表紙がもうめちゃくちゃエロさを感じて…やばいです、気になります。
もう表紙からにじみ出るエロ!!!
落ち着け私。

「オニぱんつ」表紙の可愛らしい雰囲気からはそんなプレイがあるなんて想像つきませんでした。
前に中古で見かけてたのに!!!
なぜその時に手に取らなかった、私orz

電子書籍は残念ながら手を出しておりません><
でも電子書籍ってそういうのありそうですよね!
書籍化してくんないかな…。

いっぱいいっぱい紹介をありがとうございます!!!

15. No Title

>>7
トピ主です

コメントありがとうございます
愛はあればある方が嬉しいのですが(場合により無くても…な人です)、アホエロのノリは苦手で…><
せっかく紹介してくださったのにごめんなさい><

でもでもありがとうございました!!!

14. No Title

>>6
トピ主です。
★マークつかないなんて…orz
機能つく前にトピたてたからですかね?

産卵プレイ大好きです!!!←
ありがとうございます

13. No Title

>>5
遅くなってすみません!

天王寺ミオ「24時間営業中」→チュ○パチャップス
>お話しの大体で使っています

…お話しの大体で使っています…お話しの大体で使っています…エコー

…なにそれ、すっごい気になります。
ソレ使うらしいというのは小耳に挟んでいましたが、そんなに活躍するなんて!!!

他の本も読んだことないので年末年始に楽しませていただきますー

ありがとうございます
!!!

12. アロエがありましたよ

小説です。
鳩かなこ【帝都万華鏡 桜の頃を過ぎても】

アロエを塗っていたしてました。
かゆくならないのかと思いました。
アロエってネバネバするから。

0

11. 結構読んでる気がするんですが

うーん…一つしか思い出せない(汗

中原一也さんの「酔いどれ金魚と野獣」、大粒高級チェリー入れちゃってます。

0

10. もっとあるけど思い出せない…

愁堂れな「たくらみは美しき獣の腕で」 → 中華あんかけの「あん」
バーバラ片桐「飛鳥沢総帥のタブー」 → ハチミツ
高尾理一「百年の恋」 → ハチミツ
以上は潤滑剤としての使用です

風見香帆「嘘つきは恋に惑う」 → 受けにクリームを塗って攻めが舐めます

あと、横ですが、沙野風結子さんのバターのは「落園の鎖 狂犬と野獣」と思います

プレイではないですが、飲み物食べ物の口移しも結構ありますよね
遠野春日「ひそやかな情熱」で、いい大人な攻めが苺を口移しで受けに食べさせてたのが可愛くて良かったです

9. ペパミントキャンディ

BL初心者の私ですが好きな作品がまさに「食べ物プレイ」だったので…

定広美香『禁猟区の森』に収録されている「ペパミントキャンディ」。
拳銃で撃たれて幼児退行してしまった少年(ほんとは18歳)に、謎の男がキャンディを使って愛を伝えるお話です。
短い作品ですが、これはかなりエロいと思いました。
謎の男の正体は最後に分かります。

1

8. 大事な作品を忘れていたでござる

桃さくらセンセイなら、

「僕のセクシャルハラスメント」があるではございませんか!
なんとアニメまであるんですよこれが。できればアニメ版のほうも見ていただきたいです。古臭い絵柄ながら、すごく工夫されてます!

で…何を使うかといいますと、とうもろこし!
((((;゚Д゚))))アワワワワ

そして、とうもろこしつながりで、なんとバーボン!(とうもろこしはバーボンの原料ですからねぇ)
しかし、バーボンを入れたら間違いなく救急車で運ばれます。
腐ったよい子のみなさんは真似をしてはいけませんね。

「初恋の檻」春日直加
地味に玉こんにゃく。

「オニぱんつ」青山あると
精進料理の男体盛り。ストイックなんだかなんだかよくわかりません。

さ~ら~に~~
電子コミックでもよろしければ、
「エロ声の王子さまッ」
フルーツ盛り盛り、しかも、キャラのネーミングがヤバい。
「男の娘はぶっかけスイーツ」
まんまですがな…。

それにしても…同人誌ではもはや当たり前すぎるアイテム、ゴーヤがなぜか商業誌にはないっっ!!!(しつこいw)

全身ハチミツだらけにして…みたいなのも案外、ないんですよねぇ。

2

7. No Title


結構今までに何個かそういった作品を見かけたのですが、中々思い出せず…申し訳ないです。

ただ、1つだけ思い出したのが、
黄河洋一郎先生の「ケダモノ男子」収録の「聖なる夜にこんにちは」では苺プレイが見られます。愛あるエッチではないアホエロノリなので苦手だったら要注意です。

2

6. 強烈だったな

剛しいら『座布団』

穴からたまごをうみます。
泣いたです。

5. No Title

こんにちは。
食べ物が出てくるといえば思いつくのは

*サキラ「発情彼氏(の[お仕置きsweets])」→クリームやバナナ
 受けが攻めにケーキになれ!といわれて…
*みなみ遥「旦那さまと蜜月中」→ミニトマト・蜂蜜
 出てくるのは少しなんですが
*天王寺ミオ「24時間営業中」→チュ○パチャップス
 お話しの大体で使っています
*わたなべあじあ「春恋さくら[スウィートドッグフード]」→お肉
 ちょっと違うかもしれないんですがお肉食べながらプレイです

私が読んでみてあったのはこれぐらいです。
少なくてすみません。
また見つけたら再度お返事させていただきますね。
失礼しました

2

4. No Title

>>2
トピ主です(*´∇`*)
お礼が遅くなり申し訳ございません
ご紹介ありがとうございます!

快感ソーダ、前から書店で気になってました!
おいてる場所は分かるので帰りに買ってきます

電子書籍…紙媒体派なので、基本的に眼中になかったのですがコミックス化作品のチェックすることにします(。_。)φ

ゲームは…実家住まい+パソコン共有なので危険性を考えて手を出すことができません( ノД`)…
でも独り暮らししたらやってみたいです

3. No Title

>>1
トピ主です(*´∇`*)
お礼が遅くなり申し訳ございません
ご紹介ありがとうございます!

禁じられた戯び 気になりました

沙野先生の作品は好きなものが多いので読んでみたいと思ったのですが…「楽園の鎖」を検索しても出てこなくて( ノД`)…もしや古かったりして絶版なのでしょうか?汗

2. うーん、なかなか思い出せない

おじゃまします。
ofnoticeさんの
>かなり常識的…
と言う言葉をみて、思わず「おぅふ…」と思った食べ物プレイを思い出したので参上しました(__)
(以下すべて2000年以降のコミックになります。)

紅蓮ナオミさんの『おしおき学園 男婚編』
残念ながらゴーヤではないのですが、使用食材は新幹線の駅のホームで買った冷凍ミカン。しかも一個じゃすまな…ゲフンゲフン
この本自体はシリーズ3作目になります。
もうアホとエロしか無いじゃないか!と言う内容ですが、シリーズ1作目にもサブの話にコーヒーミルクプレイがあります。

1つだけじゃなんなので少し家を漁ってみました。
もっとあるはずなんですが、タイトルが思い出せないので少しだけ。
チョコとかクリームは結構あると思うだけどなぁ…。あとタバスコも見たことあるんですがタイトルが思い出せない(´・ω・`)

○日向星花さんの『家庭彩艶』(人参)
○華炎さんの『スウィートボディーを召し上がれ』(クリーム)

どちらかと言うとエロ度重視の作品の方が食べ物を使うことが多いかと思うので、電子書籍をさらった方が効率よいかもしれません。
以下、電子書籍がコミック化されたもので食べ物プレイがあるもの。

○刹那魁さんの『快感ソーダ』(炭酸)
○パブリカ紳士さんの『調理され系男子』(ホイップクリーム)

余談ですが、文章書きながらそういえば学園princeと言うBLゲームで、選択肢によって刺さる野菜が変わる場面があったなぁ…とぼんやり思い出しましたw

長々と失礼しました。トピ主さんが素敵な本に出会えますように(〃ω〃)

2

1. No Title

「ファインダーの双翼」だったかな?
オマケでくっついていたマンガが、食べ物プレイありでした。
→ケーキ、っていうかクリーム

山藍モノは、食物プレイはフツーにあるような気がします。
フツーにあるってどういうこった!?って話ですが。
「王朝恋闇秘譚」→びわ
「幾千の河もやがてひとつの海になる」→スープとか食べ物イロイロ、しかし阿鼻叫喚モノなので注意
「禁じられた戯び」あ、これはどっちかっていうとお飲みものプレイか?紅茶です。

ということは、青山あるとのコミックにもあったような気がする。
どっかでエ●アンをがっつり入れてたのは覚えているんだけど。

沙野風結子「楽園の鎖」→バター

こう書き出してみると、かなり常識的ですね…。
ゴーヤとかないんですか…。自分も知りたい。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP