ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



おもらしプレイについて

匿名

14/09/07 14:50

回答数:4

ちょっと前にアニメイトで「キチクR18 -尿道責め-」を買い、その後通販で「b-BOY キチク おもらし特集」を買って完全におもらしに目覚めてしまいました。w

しかし検索でおもらしの欄にチェックを入れて検索してみたところ(その他の欄未チェック)4件しか出てこず、(その中の一件は上に書いたものでした)おもらしを扱った作品は少ない、あるいは描写があっても申し訳程度のものが多いのかなぁと考えました。

硬派だったりクールでプライドの高い上司や上官等が恥辱を受けるというのは個人的に凄く滾るので、そういった作品があれば教えて下さい。

回答一覧

4. おもらしいいですよね!

こんにちは!
好みと少し違うかもしれませんが、よかったら読んでみてください!

★桜日梯子:年下彼氏の恋愛管理癖(2)
「君に捧ぐサディスティック」の中で、ツンデレ受けがドS攻めの膝の上でおもらしをしてしまう

★池玲文:The Show(PINK GOLDに収録)
行為中に受けが失禁するのをモブが飲んでますw
※双子の行為をShowに来た観客に見せなければいけない設定。双子ものなので大丈夫であれば。

★千歳ぴよこ:タイトル忘れました。。
2004年付近の作品だったと思うのですが、受けが攻めに抱きかかえられてお風呂場でおもらししちゃうシーンがありました。(タイトル忘れちゃってすみません)

他にも思い出したら書きこします。

1

2. あと、

良かったら過去の質問も参考までに。

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1697/
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1410/
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/362/

1. No Title

小説でしたら

榎田尤利 先生「クリスタル」
クール美人系秘書出てます。
イラストは中村明日美子先生。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP