ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



実の兄弟ものを探しています

匿名

15/01/23 00:06

回答数:21

実の兄弟ものが好きなのですが買う作品買う作品みんな血の繋がらない兄弟ばかりでなかなか見つかりません…!教えてくだされば幸いです…!
双子だとなお良いです。

回答一覧

21. No Title

紺色ルナさん
「蝶よ花よ」

血の繋がりがまんまテーマのお話で、タブー色強めです。

0

20. No Title

おうちのひみつ 著者:渡海奈穂 イラスト:六路黒

19. ガチ兄弟

藤たまき「フラッグ」2巻完結

シヲ「ラブヘタリスト」

18. コミックです

鳥人ヒロミ先生 彩おとこ

双子ではないです。兄弟モノ。
最後にくっつくのは、お互い別の男性と、です。

0

17. コミックです

私も実の兄弟もの好きです!

「息をひそめて、恋を」かむ
弟×兄

オススメです。

1

16. No Title

木原音瀬『こどもの瞳』


門井はがち『赤い河』

もう読まれているかも。

15. 小説

「赤い呪縛」松田美優
父親が違うけど兄弟モノです。

0

14. No Title

>>13
「俺の兄貴に手をだすな」でした。

13. 親の離婚で10年離れていた二卵性双子


「俺の兄貴に手を出すな」
著:月上ひなこ イラスト:こうじま奈月

12. コミック

華炎
「片翼の束縛」

藤崎こう
「結婚前夜」
拉致監禁、これも愛の為。

11. ありがとうございます

みなさん回答ありがとうございます!
思った以上に詳しく丁寧に返信頂けてとても役に立ちました!

とりあえず回答頂いた作品を調べていくつか購入検討しています。
あまり小説は読まないのですが小説もかなりたくさんあるようなので回答とレビューを参考に手を出してみようかと思います。

本当に助かりました〜!ありがとうございます〜!

10. PINK GOLD

「The SHOW」 池 玲文
ガチ双子の話です。

9. No Title

コミックスになってるかどうかわからないんですけど、リブレ出版の18禁数量限定本アンソロジーの「PINK GOLD5」の中に入っていたお話で、みなみ遥さんの「双子な僕らについて。」というお話が双子ガチ兄弟の話で、ほぼ双子がヤッてるだけの話でした。

あと双子でのラブというよりもう一人いて3人でというのが五城タイガさんの「双子カレシ」。

ガチ兄弟で双子じゃないのだと小鳩めばるさんの「さわって、とかして。」のなかの「FLIP FLOP」が、私は好きでした。ガチなのに読後重くならない感じがすごい 笑。
早くコミックスにならないかなーと思ってるのは中村明日美子さんの「薫りの継承」ですね。たしか兄弟ものだったと思います。

1

8. 古いですが

あべ美幸  「LOST CHILD」
 両親の離婚で離ればなれになった双子の弟×兄

 あべさんの初期作品です。お気に入りではあるのですが、仲の良い友人に双子が2組いて、かつ初めて読んだ双子ものだったので、複雑だった思い出…

あと出ていないもので、比較的最近(っても去年)のものだと
紙屋メモ 「うちは双子で手いっぱい!」
 双子×兄の3Pですが(^^;
 双子同士もちょっとありです。

エロく無いというか、まだ出来上がってもいないので良ければ、吉原理恵子さんの「学生の領分」シリーズも兄弟モノですね。ちょっと冊数が多い上に、10年くらい続きが出てないですが(><)

1

7. 兄弟

石田要
「思春期男子純情系」
双子じゃないですが、実の兄弟です。
ギャグ、暴力が多いので注意。

6. No Title

私も実の兄弟もの大好物!なので
がっちり血のつながった兄弟の作品
で知っているのを紹介します。
知っていたらすいません。

★かむ「きっと恋になる」(弟×兄)


☆鈴白ねりたさん
「フタリボッチシンドローム」(兄×弟)


あと、たりらびーさんと立野真琴さん
の作品は実の兄弟ものBL作品多い
です。立野真琴さんは兄弟もの好きを
公言されてますので間違いないです。


それと、Canna(カンナ)と言う雑誌
で連載中の芽玖いろはさんの
「双極」が双子の話しで多分(弟×兄)
始まったばかりですが
楽しみな作品ですw



5. No Title

まだ出ていないところですと、コミックですが

わたなべあじあさん「鈍色の花」
が思い浮かびました。

長兄&次兄×三男 なので双子じゃないのと、異母兄弟ですが。

超有名作品なので、既読でしたらごめんなさい。

1

4. コミック

トジツキハジメ
「千一秒物語」←双子

池玲文
「涕涙まくら」

つげ雨夜
「兄弟日和」

紺野キタ
「貴様と俺」

ヤマ・びっこ
「2人の性感テレパシー」

詳しい内容はちるちるレビューで確認してください。

3. No Title

小説でもよければ

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。

偏愛シンメトリー (ショコラ文庫) 浅見茉莉
弟×兄(双子) 同級生 リバ 再会 ヤンデレ攻  年下攻  

硝子の迷宮 (リンクスロマンス)  いとう由貴
弟×兄 ヤンデレ攻 ツンデレ受 俺様攻 年下攻

黒蝶の檻-禁断兄弟- (クロスノベルス) 藤森ちひろ
弟×兄  ヤンデレ攻 年下攻

秘密で緻密な欲望 (プリズム文庫) 釘宮つかさ
弟×兄 すれ違い 年下攻

獣夏 (白泉社花丸ノベルズ) 吉田珠姫
弟×兄 年下攻

長男溺愛シンドローム (ダリア文庫) 藍生有
年下攻 総受 3P 弟×兄

爪痕を残して (オヴィスノベルズ) 本庄咲貴
弟×兄 俺様攻 年下攻

罪よりもいとしくて (リンクスロマンス) 杏野朝水
弟×兄(異母兄弟) ワンコ攻  復讐もの 年下攻

1/2の足枷 (キャラ文庫)  佐倉あずき
弟×兄(異母兄弟) 年下攻

ホドケナイ鎖 (二見シャレード文庫)  早乙女彩乃 全4巻
ワンコ攻 ツンデレ受 弟×兄(異母兄弟) 従×主 総受 病弱(受)同級生 健気受 すれ違い

たとえ、それが愛だとしても (角川ルビー文庫) 久瀬桜子
弟×兄(異母兄弟) 年下攻

恋情 (幻冬舎ルチル文庫)  高岡ミズミ
弟×兄(異父兄弟) 再会 俺様攻 年下攻

終わらない夏 (ショコラノベルスハイパー) 久遠カンナ
兄×弟(異母兄弟) 幼馴染  年上攻


など。


その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

1

2. 小説

小説しか、それも有名どころしかお勧めできないのですが(^^;;

・吉原理恵子さん『二重螺旋』(兄×弟)←超有名
・夜光花さん『堕ちる花』シリーズ(腹違い兄×弟)←サスペンスちっく

下記は所持してますがまだ読んでいません。
・中原一也さん『双子の獣たち』(双子弟達×兄)
・沙野風結子『はなだま人魚』 (兄×弟)
・吉田珠姫さん 『鬼畜』(弟×兄)

とにかく実の兄弟ものはドロドロ基本という感じで、個人的にも好き嫌いが作品によって出てしまうのですが、とりあえずこちらはレビューも上がっておりますのでご確認くださいませね。
他にも小説はけっこうあると思います。

1

1. No Title

拝啓、兄さん様はいかがでしょう!
絵がすごくきれいで私のどストライクでした笑
たしか血が繋がっていたはずです。年がかなりはなれていますが...。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP