ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



ずっとみていたくなるCP

匿名

15/08/18 07:47

回答数:9


匿名で失礼します。

みなさんが、この二人の将来をずっと追っていたくなるなあ(みていたくなる)と思った作品とそのカップリングの魅力を是非教えていただきたいです!

回答一覧

9. No Title

>>8です。
ごめんなさい。
カテゴリが【小説】でしたね。
コミックを書いてしまいました。

あわてんぼうでそそっかしくてほんとすみません。

8. No Title

小松『それから、君を考える』
続きが気になります。
ふたりは大人になりどうなったのでしょう。
それぞれ女性と結婚して…なのかなあ。

7. 美しい彼

凪良ゆう先生の『美しい彼』から
平良×清居ですねー!
キモださ×美人の正反対CPの会話が面白くてたまらないです。
平良の独創性が好きです。

夜光花先生の『不浄の回廊』シリーズもチグハグなCPでとても楽しくラブラブですが、二作目が刊行されました。
なので、美しい彼も続編希望です。

0

6. 明日美子さんと秀良子さんの

・「同級生」シリーズの草壁×佐条
二十歳になったら結婚しようね、と約束した二人のその後が見たい!
卒業式では草壁からプロポーズしたけど、遠恋になったあと佐条からも「僕も言いたくなっちゃったから言っちゃった」とプロポーズしていたのがもぉ~キュンキュンでした!
単発でもいいから、ときどき二人のその後を描いていただきたいです。

・「リンゴに蜂蜜」「彼のバラ色の人生」のコマノ×夏樹
好きがゆえにまた夏樹がぐるぐる一人で悩んだりしそうだけど、大学卒業してもカップルのままでいてほしいなあ。
物語は終わってしまったけど、社会人編なんかをちょろっとやってほしいなと思います。

5. No Title

魚住くんシリーズの
久留米充くんと魚住真澄くん。
物語は終わってますが、見守りたいCPです。

脇キャラのみんなも幸せに暮らしていてほしい。

4. >>しいそた様


ご回答ありがとうございます!
どちらも未読ですので是非読んでみたいと思います(^^)
まわりをまきこんでどんどん発展していくCP…とてもいいですよね~

3. No Title


2. 今パッと思いつくもので

●木原音瀬さんのCOLDシリーズ・透と藤島
3冊通して語られる2人の関係性の変化は
読んでいて幸せだったり辛かったり目まぐるしかったのですが
最後は落ち着くべき所に落ち着いて心底ホッとして
その後の2人の変わらぬ関係性をずっと見ていたいな
としみじみ思いました

●同じく木原音瀬さんの深呼吸・谷地と榛野
終わり方が凄くグッと来て
その後の榛野の生活がどう変化していくのか
この2人が今後どういう形で愛を育んでいくのか
ずっと見守っていたいなぁと思いました

●沙野風結子さんのアカサギ・恩田と槇
弁護士(バツ1)と結婚詐欺師(男相手)というCPで
お互い複雑な過去や事情を抱えていますが決して弱気にならず
お互いに「自分」を譲らない攻防がハラハラドキドキしました
収まるべき所に収まり大団円でホッとしたのも束の間
終わり方が「おおっ!?」となる展開で
この2人のあらゆる面での将来が非常に気になりましたw




1. たくさんありますが・・・

長編小説からでしたら、
交渉人シリーズの兵頭と芽吹、
龍とDr.シリーズの清和と氷川
はいつまでも見ていて飽きないCPだと思います!
周りも巻き込んでのワイワイガヤガヤ、ほほえましくて大好きです。

短編だと、箱の中・檻の外からの喜多川x堂野は本当に出来ればずっと幸せな様子を見ていられたらな、と思いました。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP