ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「プライベート」



リアルな恋愛感…にご回答を

匿名

15/10/20 23:12

回答数:10


リアルな恋愛感…のトピックの件について。

皆様に感謝を伝えたかったのですが、回答終了ボタンを押してしまいましたo(T□T)oこちらに登録したばかりで使い方に慣れず…

チルチル様のトピック欄を見にくくし荒らしてしまったようにもなってしまい、本当にすいません。

醜態を晒して気分を害してしまったのかもしれないのに、一人一人の方が親身に丁寧に答えてくださって…涙が止まらなかったです。
自分だけが、ファンタジーの世界のBLを好きに収まらずおかしいのでは、と悩みました。

気持ちが、うーーーん!と楽になりました。不謹慎ながら、聞いて良かったと思いました。
BLを好きな気持ちは変わらないので!

お忙しいなか、丁寧に回答してくださいまして本当にありがとうございます。
心からの感謝を…

回答一覧

10. No Title

無責任なトピ主多いですね。

9. No Title

トピック〆ないのは
やっぱりこのトピ主の自演だったのか。
真剣に回答した姐さんたちがかわいそうだ。

8. No Title

トピ主さんの気持ちはわかりましたので
そろそろ質問閉じてほしいです。
このまま質問を開きっぱなしだと空白トピック上げのあらしの格好の餌食となる恐れがありますので。
登場されると色々めんどくさい人がいるから。

7. No Title

>>2
横からすみません。
醜態って…何か勘違いされているのでは?
こちらのトピ主さまは↓の方のトピ主さまだと思います。
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/3553/#IndexNews
多分もう一つ同タイトルのトピがあるのでそちらと思い違いされたのかな?と思います。

>トピ主さま
先のトピックでは問題が問題でしたので迂闊に回答するのが躊躇われ遠慮致しました。
ですが姐さんたちの回答で少しでもお気持ちが楽になられたのなら良かったです。

6. No Title

アッ!こちらが本物さまですね。
何かおっかないのが出てて、ビックリしたよ( ^ω^ )
て、私も何しにきたか?な、感じですね。
失礼しました。いやー、いろんな人がいるな〜

5. No Title

私もそのトピで回答しました。おんなじこと考えてる人いるんだな~と思って読んでて楽しかったですよ。
まぁ突然閉じちゃったのはアレですけど。
酔っぱらった勢いで書いちゃって、予想外に突っ込んだ回答が寄せられてテンパっちゃったのかな~って思って、生暖かい気持ちで見てました(笑)
このトピでも気持ちは伝わりましたよ。ただこの先またトピ立てすることがあるなら、個別レスした方が波風は立たないかもしれませんね。

4. よかったです


こんばんは。最初のときに匿名でアドバイス(になればいいと願ったのですが、そうなっているかはトピ主さまのご判断ですね(^-^))
をしたものです。
文面からトピ主さま、すこしラクになられたのが伺えたのでうれしかったです。
わたしも同士として
(匿名1番さまの拝借してすみません)
素敵なBLライフをお過ごしください☆とエールします

3. No Title

そのトピで回答した者です(^ ^)
こちらの一括でお返事でも充分伝わりましたよ。
各個人になくても大丈夫です。

粘着なトピが立ってますがスルーして下さいね。

2.  横から失礼します。

リアルな恋愛感…にご回答をって何がですか?
心からの感謝は分りましたけど、何がですか?

ここのトピは質問でも無さそうですし。
トピ閉めしたらいかがですか?紛らわしいです。

醜態を晒して気分を害してしまったのかもしれない。
って言葉で思ったのですが、リアルな恋愛感が崩壊寸前の匿名トピ主様でしょうか? ^^;
複数名のかきこみ、各個人の皆様にお返事はなさらないのでしょうか? 
プライベートな質問にも関わらず、きちんとお答え下さった様子ですしネ。
他のマナーの良い姐さん達は、おひとりずつコメント返してますヨ~。 

1. No Title

気が楽になってよかったですね!!
ちるちるは優しい方が多いです。時々おっかない人も居ますけど・・・・!
色々あまり気にしすぎないことです。
素敵なBLライフを☆

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP