CJ Michalski先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

CJ Michalski先生インタビュー 爽やか下請け作業員×タオルフェチリーマン! コミックス『俺はヘンタイだろうか』

2016/10/30 18:00

彼の汗が染みこんだタオルをオカズに…


サラリーマンの林田は、タオルの感触が大好きなタオルフェチ。最近のひそかな楽しみは、下請け企業の若手作業員、三宅の汗が染みこんだタオルを夜な夜な愛でることです。彼の残り香を嗅ぎながら、タオルをオカズに……。10月27日発売、CJ Michalski先生の新刊コミックス『俺はヘンタイだろうか』。もはやタオルがあればいい!? 下請け作業員×フェチリーマンは、恋に進展するのでしょうか!! それでは「801 AUTHORS 108」第1083回、CJ Michalski先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
誰しも何かしらヘンタイ性を持っていると思うのですが、その中のひとつを描いたつもりです!!!

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
ヘンタイに巻き込まれちゃった爽やかワンコ系攻×実はタオルにしか興味ないんじゃないかっていうヘンタイ受。



Q. 当て馬や重要な脇役は?
重要な脇役はタオルちゃんです。いえ…いっそ主役ですっ!


Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
こだわりポイントってカンジでもないんですが、タオル達と半裸で歌って踊ってるシーンは闇が深くてお気に入りです…。

Q. 今作にまつわる裏話ってありますか?
本当は『俺はヘンタイだろうか』は2話で終わらせる気でいたのですが…やっぱり人間同士をくっつけないと…と世の中に媚びて3話も描きました☆

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
特にないです。日々、食べて寝て仕事してチワワちゃん達と戯れてるだけですからぁぁぁ。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
とりあえず、こんな買いづらいタイトルの本を手にとってもらえるか不安です♪

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ヘンタイ有バカンス有買い物有おばあちゃん有…と盛り沢山な一冊となっておりますので!!! ぜひともよろしくお願いたしますっっっ!!

担当編集より
CJ Michalski先生の待望の最新刊です!
今作はタオルに並々ならぬ執着をいただく変態リーマンBL。


制服で汗を流す若き工員・三宅君に恋しちゃう真面目リーマンのお話です。見どころは主人公の心の友(一時期恋人に昇格)“タオルちゃん”との秀逸なやり取り。
常識人(?)なタオルちゃんにさとされたり、慰められたり、といった充実の変態ライフに笑いと涙を誘われます。

また、同時収録には、南国でのリゾートLOVEや、ネットショッピング依存の可愛い恋人に振り回される話、のどかな猟師町で繰り広げられる濃密な夜…などなど、コミカルでエロティックな読み応えたっぷりの作品集となっておりますので、是非お手に取っていただければと思います。




コミックス『俺はヘンタイだろうか

特典情報
◆竹書房全国特約書店:描き下ろし漫画ペーパー
※一部店舗のみ。詳しくは書店様にお問い合わせください。
全国特約書店リスト

竹書房HP


(C)CJ Michalski/竹書房

関連作家・声優

コメント2

投稿順|最新順

匿名2番さん(1/1)

CJさん、相変わらず麗人では放牧してもらってるんですね(^o^;)

匿名1番さん(1/1)

CJ Michalskiさん、こういう受けも描かれるんですね!
ショタ系の作家さんだと思ってスルーしてた…

PAGE TOP