商品説明

キャラバースデーフェア2010・対象本購入者限定配布小冊子
禾田みちる「幻惑の鼓動」より
長門サイチ「幸運の理髪師」より
麻々原絵里依「きぐるみプラネット」より
円屋榎英「年下の流儀」より

作品情報

作品名
Chara BIRTHDAY FAIR2010 キャラ創刊15周年記念(禾田・長門・麻々原・円屋)
著者
麻々原絵里依  禾田みちる  円之屋穂積  長門サイチ 
作画
麻々原絵里依  禾田みちる  円之屋穂積  長門サイチ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
フェア対象本
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

毎年恒例!

こちらは、2010年に開催された「Charaバースデフェア 2010」配布小冊子の感想になります。

※ここからは、ネタバレがありますので、未読の方はご注意下さい。

さて掲載内容は

◆「幻惑の鼓動」より

【Perfume】(4ページ)

岡島の香水の匂いがいつもと違う事に気付く天野。
ですが、天野もクラスの女子の香水の匂いをプンプンさせていると葉月にバスルームへ連れて行かれます。上からシャワーをかけられてずぶ濡れな天野を挟んで、一臣VS葉月で口論になるお話でした。


◆「幸運の理髪師」より

【あなたの隣で眠らせて】(4ページ)

那智さんに合鍵をもらった司は、仕事が終った深夜に那智さん家へ。ベッドで眠る那智さんの寝顔をワンコ姿でほんわり眺めて、そっと隣へ。どうやら那智さんは、ベッドの片側を司のために空けてくれている様です(*^_^*)

愛されてますね~司o(^o^)o

かわいい那智さんなのですが、上半身裸で司を抱き枕状態にしているため、眠れない司でした♪


◆「きぐるみプラネット」より

【マヂで恋する5秒前】(4ページ)

スーツを新しくした日には素敵な事が起きると言うお話で、アリタは喜ぶのですが、犬のしっぽを踏み…。ぐったりアリタですが欲しいゲームを買いに走る姿を見守る友達でした。


◆「年下の流儀」より

【年下の憂鬱】(4ページ)

休日に友介と買い物をする淳士。
行く先々で試着などの声をかけられる友介をガードします。反対に、淳士は年上のお姉様達に逆ナンされたりと。女性に声をかけられない友介に「モデルは高嶺の花」と淳志に言われ、上機嫌になる友介でした。そんな男殺しフェロモン垂れ流し友介に心で怒る淳志でした♪


個人的に「年下」と「幸運の」が好きで、コミックスも読んでいるので、短いですがなかなか番外編は楽しかったですよヾ(*'-'*)


「幻惑の鼓動」と「きぐるみプラネット」はお話を知らないので、探してられる方の参考程度になればと思います。


※小冊子全体(表紙 表・裏含む)→18ページ
※お話自体→16ページ

0

今更読みました

2010年にフェア本を買って、書店から貰った小冊子。
手に入れた当初もよんだはずですが、すっかり内容を忘れて再読。

読んだことある電子書籍の作品が二つもあった!
(きぐるみプラネット、年下の流儀)

きぐるみ〜
本作の出だしより、ちょこっと時間を遡ったお話。
カワイイ着ぐるみを着たアリタが、あんな美青年って、
この番外編をみて誰が思うだろう(笑)
こういう経緯だったのねと、一人フムフム。

年下の〜
二人でショッピングなんてするんだね。
まあ、虫よけの為に、弟くんが着いてきたパターンだと思いますが。
女受けの良い弟くん。男受けの良い兄さま。
最後の、知らぬは兄のみ。男どもの視線の先にいる兄が天然すぎです!(笑)

作品未読の、幻惑の鼓動と幸運の理髪師。
いや〜。妄想を駆り立てるよい番外でした。本作品を読まずにはいられません!

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP