特典

  • ルチル文庫創刊3周年記念フェア書き下ろしSSカード神奈木智

ルチル文庫創刊3周年記念フェア書き下ろしSSカード神奈木智

rutile bunko soukan 3 shunen kinen fair kakioroshi ss card

商品説明

『やさしく殺して、僕の心を。』番外編SS

作品情報

作品名
ルチル文庫創刊3周年記念フェア書き下ろしSSカード神奈木智
著者
神奈木智 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
フェア開催店にて対象書籍購入時に配布
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

相変わらずの・・・

毎年恒例のルチルフェア・3周年記念の『やさしく殺して、僕の心を。』番外編SSカードです。

看護師を目指す菜央ですが、中学もまともに出ていない身であっさり看護学校の試験に落ちてしまいます。そこで、室生が家庭教師を雇うと決めて来ます。

それを知った優哉が『あの「三無い」(『無感動』『無愛想』『無味乾燥』だそうで・・・)男が唯一執着してる菜央が、自分のいない間に若い男と部屋で2人きりになるのを許すなんて』と言っているところに室生が菜央を迎えに来ます。

菜央と2人になった室生が、抱き寄せられてうっとりした菜央に『他の誰にもそんな顔を見せるな』と言い『家庭教師は(優哉の診療所への)出張制にする』と。
菜央に『優先生の話を本気にしてるの?』と訊かれて、睨み返す室生。菜央に『可愛いね』と言われてます。

室生を『可愛い』と言える怖いもの知らずは菜央くらいなんじゃないかと。なんだかんだ言ってあまあまです。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP