特典

  • 『好きこそ恋の絶対』シリーズ書き下ろしSSカード

『好きこそ恋の絶対』シリーズ書き下ろしSSカード

suki koso koi no zettai siries kakioroshi ss card

商品説明

ルチル文庫創刊6周年記念書き下ろしSSカード
『好きこそ恋の絶対』シリーズ番外編SS『君が僕にくれるもの』

作品情報

作品名
『好きこそ恋の絶対』シリーズ書き下ろしSSカード
著者
いおかいつき 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
フェア開催店にて対象書籍購入時配布小冊子
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

『君が僕にくれるもの』←SSタイトルです。

先日、本編を纏めてレビューした際、こちらも一緒にするつもりですっかり忘れてました。

毎年恒例のルチルフェア・6周年記念の『好きこそ恋の絶対』シリーズ番外編SSカードです。

仕事のあと夜遅くに部屋を訪ねて謝る真二(攻)に、高城(受)は気にするなと言いますが、せっかく2人の休みが合ってゆっくり過ごせるはずだったのに・・・と残念がる真二。

珍しく弱った顔を見せる高城に、疲れているなら帰ると真二が言うと『おってくれんと困る』と。真二が元気の源だというんです。

純粋な真二につい弱音を吐いてしまう高城。終始関西弁でしたからね。

あ~、この2人のCPはほんといいなあ。Hはないんですが、ほのぼのラブラブで素敵です。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP