商品説明

協力書店での購入者特典SSペーパー
なくなり次第終了
配布書店名は「新書館:コミック&ノヴェル」HPから確認できます

タイトル:ピロートーク
内容:本編最後に収録されたエッチのその後
夜半に腕の違和感で目を覚ました椎名は、傍らで寝息をたてる玲を見つめながら…
椎名視点によるSS

作品情報

作品名
「恋する臆病者」書き下ろしSSペーパー
著者
月村奎 
イラスト
小椋ムク 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
恋する臆病者
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

可愛い二人

時系列で言うと本編の最後の仲直りエチをしたあと、中野さんが椎名くんを迎えに来る前のお話です。椎名くん視点で書かれています。

一人SMで蝋燭を使ったせいで蝋が付いた腕に違和感を感じて夜中に目が覚めた椎名くん。寝ている玲を見つめて「可愛いなあ」などと幸せを噛みしめつつ、ケンカのきっかけになったSMグッズを思い出します。それに付随するように玲の元カレに嫉妬する気持ちも湧きあがり、でもそういう自分を恥じ。
そうこうしている間に玲も目が覚め…。

というお話です。

雨降って地固まる、の言葉通りに、喧嘩して仲直りして、着々と二人のきずなを確かなものにしていく、という可愛らしい二人のお話でした。

2

その後のお話

恋する臆病者に収録の恋する臆病者たちのその後のショートショート。

タイトルはピロートークとなっていますが、その名の通り、椎名が事後の玲の寝顔を見ながらあれこれ夢想する話。
本編は玲視点ですが、こちらは椎名視点です。
ショートショートでもいいので、攻め視点を読めるのは嬉しいですね。

SMの所為でトラウマを持った玲を不憫に思いながらも、元彼への嫉妬心を沸々させる椎名。

このお話の良いとことは、中野や大橋といった脇キャラがみんな素敵な人で2人を応援してくれるところです。
特にマネージャーの中野はSMグッズを見ても引かずにむしろ押してくるところが思わず笑ってしまいました。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP