かみやみさとさんのレビュー一覧

真水をすくう手のひらで コミック

神楽坂はん子 

それさえあれば生きていけるもの

神楽坂はん子は、私の中では西田東や山田ユギなんかと同じ箱に入ってて安定して面白い。そのかわりドハマりすることは少ないんだが、BL抜きでも漫画として面白い。この漫画でも一番印象的なところって挿話も良いところの奥さんと山村のエピソードだったり。肝心なところで説明せずに絵で語るところが好きです。台詞も良い。
あと上手いなあと思ったのが、逢坂の生生しいいやらしさですね。あの写メのくだりはマジない、ほんと…

2

ネメシス 小説

山藍紫姫子  ライトグラフII 

正統派おタンビ小説、BLというよりもジュネ??(違いが微妙だ)

昨夜一気に読み終えました。 面白かったです…で感想終了になっちゃう、
安心して読める筆力は流石の大ベテラン作家。 ただ、ちょっと
言葉の選び方に癖があるかも。 ある程度BLに慣れ親しんだひとに
おすすめしたい独特の文体だと思います。 そしてえろえろです。
多彩かつ豪華なキャラクター勢がこのシリーズの特徴。
主人公が基本的に皆に愛されています。 絶世の美貌、
幼少期に実父から性的に虐げら…

5

コイビト遊戯 ゲーム

ゲームのもうひとつの意味を、知っていますか…?

面白いけれど、一味足りない感じ。
エロに関してはハイレベル、バリエーションも豊富です。
ただ、正直萌えはイマイチだった、
『レンアイ遊戯』(プロトタイプ版)のテイストを生かして欲しかった。
キャラクターの病んでいる部分が強調されすぎてしまった気がする。
数多の変態的なプレイに説得力を持たせるためか。
基本的な機能は完備、動作も快適。
プラスアルファの機能も便利。
ボイスの保存再生、…

1
PAGE TOP