ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



アンドロイドの娼館がでてくる話

匿名

20/09/09 09:18

回答数:2

アンドロイド設定の娼館の子たちがでてくる漫画を探しています。

短編もの(雑誌の読み切りか、同時収録?)
アンドロイドのようにカプセルに入っていて選ぶ描写が冒頭にある。
主人公が選んだ子が知人に似てる?
最後に連れて逃げ出そうとするが娼館のオーナーに捕まる。
その時に腕の一部が破れ、アンドロイドじゃなかったみたいな描写があった気がします。
オーナーも思い出させたら可哀想だよ?みたいなセリフを最後に言っていた気がします。

曖昧ですが、教えて頂けると嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
その作品でした!!
表題作のムキムキな印象が強かったので、確認してちょっとびっくりしました…笑
素早い回答ありがとうございます。助かりました。

1. No Title

こんにちは。

鬼嶋兵伍さん「ビブラビブレ」(「ワイルド・ワイルド・ワイルドライフ」内収録作品)

今手元に無くて細かく確認できないので違うかもしれませんが…
違ってたらすみませんです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP