ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



20年くらい前の読み切り

匿名

20/09/10 03:24

回答数:2

おそらく20年ほど前の読み切り作品のタイトルもしくは作家さんの名前を探しています。
多分ビーボーイで読んだと思うのですが覚えているのは下記の内容です

・高校生(主人公と意中の相手)
・主人公は友人が好きだが先生と関係を持ってる
・先生は多分理解の教師
・理科室での行為を友人が目撃する

乙女チックではなくとてもセクシーな大人びたテイストだったと思います。

回答一覧

2. ありがとうございます

>>1
確認してみましたが違うようでした( ; ; )
石原理さんと内田かおるさんを合わせた様なイラストの記憶があるんですがなかなか見つからないんです。

でも神崎さんも読んでました懐かしい、ちょっとまた読んでみます。ありがとうございました

1. No Title

こんにちは。

神崎貴至さん

が浮かびました。
年代、設定が微妙に違うんだけど「熱いカラダ 恋する体」が近い気がする…

ご確認ください。見当違いならすみません。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP