ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



ゲーム会社のBL 題名教えてください

匠の技

20/09/12 18:04

回答数:2

昔読んだBLを探しています。
ゲーム会社のゲームを作る人たちの話で

結構かっちりとした絵で



攻めが、中二病のような色々な連想をして、ゲームの内容を考えたり

ゲームを作っている風景で、人が宙を歩いちゃってるからだめだなーとか



そんな感じのゲーム会社?の風景が面白かったBL漫画

題名がわからなくてずっと探してます。

回答一覧

2. これだった気がする!!

>>1
ありがとうございます!!
多分これだった気がする。ような…?でも、表紙をみて、あ!と思ったので
これです!!
あああああ、ずっと探していたので、感激です!
ありがとうございました!うれしいです!

1

1. No Title

ゲーム会社でかっちりした絵柄というと、ヒゲフサ先生の『ゲーム屋BL』を思い出しますが、該当シーンがあったかどうかは思い出せないので違う作品でしょうか…
こちらもゲーム会社ならではの面白さが楽しめる作品なので是非!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP