ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



その後が見たい作品

匿名

20/09/15 22:20

回答数:18

完結した、その後が見たい作品は何ですか?

私は古矢渚先生の「星だけが知ってる」です。
これからの2人のデートとかをもっと見たかった…。
でも、ちょっとだけtwitterでオマケを出してくれてるのが嬉しいです。

回答一覧

18. No Title

かんばまゆこ先生 錦田警部はどろぼうがお好き
ジャンルは少年漫画ですが、正直もうホモでいいかな〜って感じです。
2016年16話時点で犯人の犯沢さんという現在連載中の作品に移られて(打ち切り?)その後2018年にファンの要望で出た新装版でさらに2話書き下ろしが追加されましたが、連載が再開した訳ではなく続きもご想像にお任せという感じです。くっついたわけでもなく、どろぼうを逮捕できたわけでもなく。最後の結末がとても気になります…!(面白いのでぜひ!)

17. No Title

里つばめ先生の「眠れない夜どうしてる」です。これ、お互い好意を持ってるところで終わってる?ので、確認エチがあるといいなぁと思ってます。続き頼みます!

16. No Title

和山やまさんのカラオケ行こ!

一応、友情ものですが、思いのほかBLっぽさがありその後がものすごく気になります。聡実くんはいずれぱっくり食べられちゃいそう。
でも、ブロマンスっぽさが和山さんの作風だし大好きなところなので、悩ましい。がっつりBLは雰囲気変わってしまいそうで不安でもあるので、妄想補完くらいがちょうどいいのか。

15. No Title

【雫 花びら 林檎の香り】です!
https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/2711/

本編終了後に同棲の番外編も出てましたけど、もっと読みたい!!
波風なくていいから2人の淡々としたイチャラブな日常を読みたい〜(><)

14. ほのぼの

「カントリー・ダイアリー」です♪
胡桃澤さんと宇佐くんのほっこりほのぼのカントリーライフをおすそわけしてほしい。
今は秋だから二人で遠出して温泉やキャンプに行ってほしい。
宇佐くんに根菜の天ぷらや煮物を作ってほしい。
胡桃澤さんには可愛いかかし作りをしてほしい。
ナチュラルにいちゃついてるところ見たいよー。

13. No Title

薄井いろは先生の「俺しか知らないカラダ」
特に大きな展開はなくてもあの正反対な2人が一緒にいて時々ベタベタ過ごしてるのがもっと見たいです。
hontoの冊子の書き下ろし最高だったので。。

12. No Title

『密林の彼』の続きが読みたいです!
読み終わったとき、良い意味で物足りない!! と思った作品です。

ジャングル勤務の月ケ瀬さんがもうすぐ帰国するというところで終わったので、日本で仲良く暮らす二人が見たいです。
まあ、それだとタイトル詐欺になっちゃうんですけどね。。

11. No Title

続きというか、スピンオフになるかな?
凪良ゆう先生の「散る散る、満ちる」に出てくる、榎本のその後が知りたいです。
彼視点の物語「秘密の箱の中〜榎本の場合〜」がすごくよかったので。

あとは、倫敦巴里子先生の「君は一万光年のひかり」。
このお話、切なすぎて…
どうしても4人全員が幸せになった姿が見たいです。

2

10. No Title


二度あげられていますが、私も「マイリトルインフェルノ」の続きがみたいです!
仁くんがワタワタしてそれに「まーくん」が爆笑しているのとか、二人がイチャイチャしてるのをみたい...!

あとは、うーん、あげてもよいのか分かりませんが、休載中のお話の続きを知りたいです。
そちらは確かご病気でストップされて、復帰してからは別のお話一本に絞ってらっしゃるんだと思うんですが、このまま続きが読めないのかなーと思うと寂しくて...。

あ、あと、これも既にあげられていますが「日傘ちゃん」の続きも知りたいです!
ほのぼのカップル、みてるだけで癒されます。

9. No Title

>>8

激しく同意!!

コメディチックでもいいからその後どうしてるのか見たい・・・。

暁人様に振り回されてる桂木が見たい・・・。
桂木に振り回されてる暁人様でもいいけど・・・。

8. No Title

続きが見たいというより知りたいなんですが
「憂鬱な朝」 でしょうか
他には「美しいこと」 とかですね!

7. No Title

ライラ・ペースさんの「ロイヤル・シークレット」です。
とんでもないところで終わったので続きが気になります。妹の王女がこれからどうなっていくのかも知りたいです。
続きはあるようなので、早く翻訳されないかな。気長に待っています。

あとは私も「マイリトルインフェルノ」は続きが読みたいです。
久々に狂おしいほど、2人のイチャイチャが見たい!と感じました。
あそこまでで終わっちゃうなんてつらい。お話としてはきっちり終わってるんですが、イチャイチャボーナスが欲しかったです…

他にもアドリアン・イングリッシュシリーズはいつまででも読んでいたいですし、ジョシュ・ラニヨンさんの書かれるものはすべて続きが欲しい!
見多ほむろさんの「好みじゃなかと」や、吉井ハルアキさんの「君と出会ってから僕は」もただただ2人が付き合っている日常が見たいです。

4

6. No Title

夜光花先生の串田蓼生シリーズと薔薇シリーズです。
串田蓼生シリーズはその後というより3巻が出て欲しい!串田さんと神凪くんカプが大好きでして…!また二人に会いたい…!!
薔薇シリーズはぜひレヴィンが目覚めたあとのお話が読みたいです。

あと水戸泉先生の「愛罪の代償」。
限りなくメリバな終わり方なのでなんとかしてハッピーエンドにならないかなと…。

それと私も朝田ねむい先生の「マイリトルインフェルノ」はその後が見たいです。
二人がイチャイチャしてるところをぜひ~。

これ以外にも、やっぱり好きな作品のその後は見てみたいですね。

5. No Title


朝田ねむい 先生の「マイリトルインフェルノ」です。
大好きな作品なのですが、最後までカップルがいたしていないので是非いちゃいちゃと、めちゃめちゃにされちゃうところが見たいです。

4. No Title

その後の妄想好きです。寝る前とかにしちゃいますw

私が読みたいのは、草間さかえさんの
「初恋の死霊」と「夜道を一人で歩くとき(同人誌)」2作品です。
初恋~は同人誌で後日談が少し出てるのですが(大変萌えたけど)、足りない~!!

草間さんの「ヌレル(イロメ続編)」のようなイメージで上記2冊の続きを読みたい!!!
なんやかや付き合うことになった各二人の、なんてことない日常も見たいし、エロも見たい!
夜道~はふんわり繋がりのある元彼がどう出るのかも見たい!税金の勉強の成果もみたい!

3. 〇〇君と〇〇君シリーズ

秀良子先生の「ネガティブくんとポジティブくん」「イケメン君とさえない君」「金持ち君と貧乏君」が見たいです。
付き合った?これ付き合ってる?な感じで終わってるのもあるし、あってもキスまでなので。

2. No Title

苑生先生の被写界深度です。早川は紺ちゃんとできたのだろうか・・・でも作者がSNSで「描いてないだけであの2人はやることやってる」みたいなこと言ってたような。
束原さき先生の君に想ふ、碧とかもですね。
両想いになって終わり系は全部です☆

1. No Title

テクノサマタさん『日傘ちゃん』
ぜひぜひです!

トピ主様、良きトピをありがとうございます。
何かきっかけで、これが作家さんの目に止まりますように。
もしくは関係者の方々、ご検討をお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP